純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

素敵な衣裳を引きなさい

変身をいじりつつ、ワタシのアクティブなキャラ紹介を兼ねるシリーズその3。
その1
その2


何?相当ネタがないな、だと?
ああ、その通りさ!!www





古代剣担当の純ナマエルさん(Lv43) こいつだけ早くも2周目
50~65ぐらいのレイドに顔を出すための次世代スタンバイキャラ、という位置づけになっております。やっぱり近接派なんです、ワタクシ。
飛躍の日を夢見つつ、もっぱら深淵通いで暮らしています^^

もはや、当家で何人目だか分かりませんが、またアイン制服を引きましたw
どうしてもセーラー服が引けません! hhh





プロフのコウテンくん(Lv68)
相変わらず純生の追尾一筋ですが、レイドに参加していない上に、純生が滅多に一般狩りに行っていない為に、彼のLvはほとんど動きませんw
純生に追いつかせたい反面、Lv60周辺の後続がいっぱいいるため、迂闊にLvを上げられない存在でもあります。
ちなみに時折レイドにこっそり、ヘイストを配りに行ったりしています。

ああ、ハズレ変身w
気が付けば11月も中頃。もういくつ寝るとクリスマス。
ちゃらちゃらしたXマスソングなんかもういい!という方、是非ともコチラをご覧下さい。魂に訴えかける曲ですよ。






捨てキャラグラディエーターwの岩鬼くん(Lv42)
グラ祭りへの参加が不発に終わりw、いよいよ削除しようかとしていたその時!

韓服などというシブいのを引きました!
いやあ、凛々しい。この姿で普通の狩りがしたい。
これで余命がいくばくか伸びたものを思われますww






なお、某レイドで韓服女子をお見かけしましたので、盗撮しておきました(おいw)

装飾品の描写が細かくて気合が入ってますね~



ヘタすると、ネコの手のようにも見える頭^^
でも、美しい仕上がりだと思います。
(相当ロングヘアーじゃないと、こうはできないと思われますがw)









さてさて。そんな、常にリストラ候補となっている岩鬼くん。


胞子での自動放置、わずか20分の間に、ヴァンパイアをゲットしてきました!
でかした!!


この功績により、Dグレ(+6ハーフプレート)が厳しくなるところまでは使ってやろうじゃないか、と決定。よかったねw

×

非ログインユーザーとして返信する