純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

困ったら釣る日常は変わらず

この前のアップデートで釣り経験値が驚くほど下方修正されまして、もはや経験値源としてはアテにできなくなりましたな^^ 
ウチのプロフのコウテンくんとかはだいぶ釣りのお世話になって成長してきたものですが、寂しい限りです。


下方修正されたとはいえ、困ったときの放置にやはり釣りはお手軽でよいです^^
(どうも自動狩りはまだ不具合含みでやる気が起こらんです。
Lv80とかを意地でも目指すには必須なんでしょうが、ワタシにその意欲はなくw)




釣り場ももろもろ変遷を経て、また空いてるグルーディン港に落ち着きはじめました。
一時期はフェルメル湖で釣ってたりもしましたけど^^





そんな中、釣りに興じるワタシのキャラ達のタイトルを見て、遊んでくれた方がおりましたww




こういう「もしかしたら気づかれないかもしれない」遊びは仕掛けるのも、仕掛けられるのも大好きですw
ありがとうございます、またイジってくださいねー!









【おまーけ】恒例のアデンAAシリ~ズ

Gさん、Mさん。
世代を超え、抜群の知名度を誇る日本の巨人。
もはや、黄綬褒章とか差し上げるべきかとw

×

非ログインユーザーとして返信する