純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

パワースポットw

そういえば、リプレイ機能が正式に削除されましたね。


サービスINから15年を経て、いまだ色褪せないリネのグラフィックの「通常時の書き込みっぷり」を堪能するのに大変重要な機能でしたのに、ついに不具合を直し切れなかったようですね。


こういうシーンをリプレイでコマ送りしながらベストショットを模索するのが、ひそかな楽しみだったんですがね・・・ 残念。



さて、そんなイノシシ狩りの日々。
クエストではなくミッション扱いになったことで、アデンに戻ることなく、戦勝記念塔付近でIN/OUTするようになり、ウチのキャラたちはその付近にたむろしていることが多くなりました。


で、褒賞のファッションボックスから得られるフェイスタイプなどを変更するポーションが不要なので、そこらに放っておいたのですが誰も拾ってくれずww、仕方がないので並べておいたら・・・


自然にサークルの中に入らざるを得なくなるという^^
(なんかxx効果、みたいな名称がありそうw)








しかし、こんなことをしていると、見逃さない輩がいるもので・・・













書き足されましたww






結果、チェリースポットにして頂きました。

(チェリーというのはそもそも女子のことだったらしいですよ。  ボソ・・・)








その後も誰かが置き換えしてくれてるらしく・・・



だんだん華やかになってきました。ありがとう!w

×

非ログインユーザーとして返信する