純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

変身、その後

PCトラブル等もろもろありまして、このところの活動は非常に小規模でした。
そんな中、ファースト変身の件、前回は3名ほど確保したところで記事にしましたが、その後も続々と結果が出てますので、ほんじゃ今回はそれをご報告するだけで一本記事にしてしまおうと、そういう企みでございます。


このブログにおいては、中の人の気の向くままに作成されたキャラ達が、紹介もなしに唐突に出没する傾向がございますが、たまにはアクティブなキャラの紹介も兼ねて、ということであれば、よろしいのではないかと。





ダークアベンジャーの「にゃんにゃん騎士」こと濁生さん(Lv43)。
読みはだくなま、あるいはプリティでいいです。

なんかまたショートストーリーでも書けや!、とでも言われているかの如しに制服を引いちゃうあたりにネタ師マスタリを感じます。書けねぇよ、学園モノとかよ!w





掟破りの無転職、ヒューマンファイターのすみょーんさん(Lv56)。
あのスミニーさんをも超越する虚弱HPですが、初期職ゆえに染料も入れられません^^

うーん、これはハズレでしょうなぁ。きっとみんな衣裳で持ってますよねぇ^^





ブレードダンサーの純黒くん(Lv60)。読みはじゅんくろでいいっすよ(決めてないw)
ブログではご無沙汰ですね。DSはLv60止めしてるのであんまり稼働してないんです。

男子の水着に用はねぇ!! お前に食べさすタンメンはねぇ!!
あと二刀周りの乱れは一体何だ! 完成度が低いぞ、NCSOFTさんよ!!





その相方、ソードシンガーのスミナさん(Lv60)。
その昔、エロエロお姉さんとして確固たる地位を築いたものの、最近は心静かに暮らしております^^

スミニーさんとかぶっちゃったメタルスーツ。線が細すぎて似合わないですねぇ。
いっそ、エヴァのプラグスーツ同然にしちゃえばよかったのにw





ビショップのくもりさん(Lv43)。
ヒールはシリにさせる風潮のある純生一家において、本職なのに相変わらずヒーラー業はさせてもらえず、専らワニ島での殴りに徹する、戦う女神・40台以下の守護神であります。

おおっと、アイン学園2人目・・・ いや、だから書けねぇっつてんだろうが!!
日本刀女学生・・・ いやー怖いですね~ 斬られたいですね~w





見習いタイラントのオークワくん(Lv43)。
世のゴリラお兄さんたちの攻撃速度に憧れを抱きつつも、中の人がコイツにまで手が回っておらずw、いまのところただのワニ島デイリー要員。特にキャラ設定も貰えていない不遇の子ですw

これで誘惑できるのは、物好きなヤドカリさんぐらいなもの。
ただこの水着、レイドでよく見かけるのよねww





ちょいと前にブログでの単独記事を勝ち得たソウルブレイカーのサカナさん(Lv54)。
ファン増加中との予感(※弊社比)

ちょっと気になってたのを引きました! が、惜しむらくは細身剣職ww
細身剣の突きと同時に矢も放っていただきたい!





んで、スポドワのカホさん(Lv65)。
スポするものが見当たらないんです、なんとかしてください。

にゃはあああああああ!! これが欲しかったのおおお
世界観ブチ壊しですが、2周3周回って、やっぱりアリだと思います!!(なんやねん)





エルダーのシープさん(Lv40)。
まともなヒラ不在の純生一家において、テレポ代無料の彼はどのPTにも呼ばれるため、37もLvが離れた純生を健気にヒールしていたりww、シーレンや鏡のデイリーにも引っ張りだこなのであります。
で、よくアクを引っ掛けて死ぬため、Lvが全く上がりません^^

うっ・・・
このパンダは可愛くないですね。つか、すっごい邪悪そうww





30台ウラ働きに徹していたものの、中の人のミスでついにLv40になってしまったシリエルのマミナさん。彼女もシーレンや鏡に呼ばれる役目であるとともに、捨てキャラのお守役もしており、実は稼働率が非常に高いのです。しゃーねー、デス本掘りに行くかー。

なーーにーーーーー!! アイン学園3人目!
もはや1学級できちゃいそうな勢い!!
なんか、そういうPTでも企画してみましょうかww






ということでいまのところ、一家全体でのかぶりも少な目で程よく目の保養ができております。


しっかし、こんなペースで同じ変身が10個も貯まるわけがねぇ!
なんだこのシステム!w

×

非ログインユーザーとして返信する