純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

気になる店売り価格は!?

相変わらずアップデート初日のダウンロードはなかなか終わりませぬが、先ほどようやくINできました^^






誰だ、貴様はwwww






いろいろUIが変わっていたり、マクロ仕様が変わっていたりしてるようですが、そんなものは時間が解決するわけなので、じわじわ慣れていけばよろしいかと。



WCでは仕様変更に対する恨み節が咲き乱れてますが、あらかじめ予告されていた件までいまさら毒づいてどうしようというのでしょう? いやなら黙って去れ!
甘えん坊さんが多くて困りまちゅね~w


ひとまず、アップデート詳細は食い入るように読み漁るべーし。
あとは、約1ヶ月にも渡ってダラダラ続くらしい、放浪の赤き天秤の商団のページでも読んでるんだニィ。




さて、ワタシが気になってたのはこの一点。
Bグレ以下の装備の店売却価格がどうなったのか!?


<アップデート前>







衝撃の変更後プライスはこのあとすぐ!!











<アップデート後>




うっわー・・・
コメントし難いわー







まあ、変化点は噛み砕いて飲み干してみて、それで耐えられなければ吐き出して去ればよいと思いますし、腹に込められるなら、じきにそれが日常になっていきますんで、いまは時間が過ぎゆくの中で自分の身体がどう反応するのかを観察しておけばいいと思います。


ワタシについては、ブログの記事が増えていくのか減っていくのかで、あからさまにその身体の反応が読み取れるかと思います。乞うご期待!





<おまけ>
昨晩はアジトでポモナ叩きする、というクランっぽい遊びに混ぜて頂きました~
みんなで遊ぶのはやっぱ楽しいよねー。また遊んでねーーん。

×

非ログインユーザーとして返信する