純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ザケンを仕留める夢

どうですか、みなさん?


いや、アプデ後の具合ですよ。
みなさん、違和感と戦っているんじゃないかと思いますが。
ワタシに至っては戦意喪失しておる次第ですよww
まあ、リハビリは週末にでもみっちりやればいいかと。



イノシシのデイリーすらもやる気が起きない中、せめてこれだけでも、てなもんでザケンに参加しました。純生で参加するのは2ヶ月ぶりぐらいかも、ですが、その希少な回でザケン耳が出る幸運にありつけたのでした。



ああ、ご多分に漏れず、ワタシもシステムメッセージ専用ウインドウもどきを設置して違和感の一時しのぎをしておりますよww
(でも、これ告知されてた件じゃないですよね? リプレイ再生が表示されていない件と同種の不具合として追及できると思うんだけどな)





それはさておき、ボスレイド討伐においてはラストアタックを与えた人の名前が出るようになって久しいですが、いつかはここに自分の名前が入った状態を見たいものよ、と純粋に思っています。


SSを残せてませんが、このあと、そんなことを白チャでつぶやいていたのですが、さらにそのあと某氏から「捏造しなさいよ」という旨のささやきが飛んできたのでしたw



捏造とか改竄とか言うとイクナイことですが、それは例えば、こういうことかしら?





いけません、いけません。インチキはよくありません。
ああ、しまった、某氏、丸見え!!ww





さらに、こんなことをしてはいけません。


写真を「レタッチ」と称して加工・改竄する行為が一般のパソコンでも手軽にできるようになって15年ぐらいになりましょうか、すっかり正当化してますが、もはや写真はおろか映像さえも信用ならん世の中であります。


人のぬくもり、ぐらいは信用して生きていきたいと思っています。
(なんだ、そのまとめ方!)








【おまけ】
なにやら髪の毛の質感が変わっているそうですが、ウチの子もこんな髪型だっけ?というぐらい人相が変わっておりました。髪切った?いや、伸びた?

×

非ログインユーザーとして返信する