純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

秋の行楽シーズン、なの?

カホさんが「トップ画像」を意識した表情で立っていたので採用。
(でも中の人はスミニーさんの見切れっぷりを評価w)


体調不良で寝て過ごしがちの純生です。
そもそも行楽の予定はありませんでしたが、開けてみればなにやら梅雨のようなお天気が続くようで、不謹慎ながら「クククッ」とか思っておりますww
まあ、リネでもやってましょうや。




で、この土曜あたりの進捗・・・


かねてから変な音のしていたHDDを、ようやく丸コピーして交換しました。
新しいのを買ってきたのではなく。なんかそこらにあった古いので応急処置的に。
どうでもいいファイルを整理してダウンサイジングし、SSDに切り替えるのが最良なのでしょうが、マネーをかけたくないwので、それはまた今度。


そんなことをしつつ、親戚の子(DKww)の買い物に付き合ったり、そして例のグラ急育成遊びをしつつ、部屋の片づけなんぞをしつつ、なんてなことをしていたら、またノドが痛くなってきてしまい、驚異の
「風邪病み上がりからの別の風邪引き」
に成功した可能性が出てきましたw
そもそも情弱かつ病弱の中の人ですが、それにも程がありますわな^^



てなことで、花の土曜日だというのにリネもさぼって早々に寝てしまいましたが、どうも全体的にINしてる人が少な目だったようですね。
みなさん行楽に出かけている? いいなあ、コンチクショウww



Powered by いらすとや   お世話になっております^^






さて、例の急造グラ。一応、無事二次転職して完成しました^^

アリの巣での放置のやり方次第でフルオートにできそうな雰囲気。ベンキョウになりました。今回は一応「土曜までに育成する」という縛りを設けていたため、ワニ島デイリーを2回とあと足りない分はクルマで補填、という感じでした。


さて、満足したんで、削除するかwww



【10/22追記】

トーゴさんがこのキャラ(の名前w)を大層気に入ってくれたwwようなので、ちゃんと公開しておきます。
大昔はよく見かけた「愚裸(グラ)」の血を引くハダカ野郎を現代に蘇らせ、40レイドに行ってきた時の光景でありますw ハッパをくわえるアクセの実装をお待ちしております。








向きによって光沢が出る感じ。
こういうのにふと気づける日は、仕事が捗ります。






デイリーハントをちょこちょこ回せている連中はそろそろ欠片が10貯まって、変身の権利を得はじめています。(今頃!?)
純生は三次なので、デイリーハントは「適正LvのMobを100体狩り」なのですが、この100がビミョウに面倒だったりするのでw、進捗が出せておりませんww



バーサーカーの純ナマエルさん(Lv41)
深淵を回せばデイリー条件がクリアできちゃうのでラクです。
冬に向けて水着を引くあたりに、ネタ担当としての未来 / Destinyを感じますw


ウォクラのモーさん(Lv57)
こちらは防寒効果のありそうなネコ変化。かわいいんだけど凛々しく見えちゃう^^


虚弱体質グラwのスミニーさんは、なにやら物々しいメタルスーツとやらを引きました。

変身費用がビミョウにアレなので実際の変身はケチってますがw、これはちょっと使ってみようかな。軽装備っぽく見えるんでハーデンもらえなくなりそうですがw






さて、そんなスミニーさんは55壁満喫中ですが、大事に使ってきたこのアイテムがついにようやくラスト。56まであと11%。

56になっちゃうと一息ついちゃう(=興味をなくし始めるw)んですが^^

×

非ログインユーザーとして返信する