純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ナマ尻画像でGo!!


Lv55レイドボス ゾンビロード ドルコさん。


たまにはタイトルで釣り上げを狙ってみる所存。
食らいついちゃった方、悔い改めよ!ww




カマエルでレイドツアーに行くと、その足の速さから誰よりも先に次のレイドに着くことができるので、一行が到着するまでの間にこのように撮り放題にw


ただそれは、諸刃の剣でもあって、動き出し第一歩の方向を間違えると、みんながそれに付いてきてしまうので、集団で道を間違えるハメにもなりかねません^^





ワタシの場合は、レイドボスのHPが残り25%を切る頃に、


1) ブーストが切れていないかを確認(切れていたら装填)
2) バフの残時間がどれぐらいか確認
 (※次でリバフの場合は、移動中に分かりやすくポンポンを装備することにしていますw)
3) マップを開き、次のレイドへの経路を確認。第一歩が画面上の方向になるように画面を回しておく。
4) 討伐完了後、ショートカットの[おつ]ボタンwを押しつつ画面上方向へ走り出す。
あるいはDKが出ていたら、白チャに「きたわ!」とか書きつつ、DKの背面に回る。


のようにするのがルーティンになっております。


要は、性能いまひとつで描画やロードが遅いPCなので、極力出遅れずに移動をしたい、ということなのです^^







~  ~  ~




さて、話変わって、トーゴさんのとこでにわかに盛り上がっているらしいw、
裸男グラ祭り(!?)
になんとか参加したいwwが為に、もはや何人目だか分からんですがグラを育成中ですw
ちょっと前まで「すみ男」という、うってつけの40グラがいたのですが、こんなにグラが居てもしょうがないよな、と削除したばかりだったのですw
ならば、また作るしかねぇ! ってことで、チュートリアルクエの流儀に則って、しずしずと育成しておりますよ^^




Lv35~40の区間を単独自動放置できるような装備がないため、補助ATK役のカマエルも一緒に育成しておりまして、それゆえにペースは遅いです^^
さて、間に合うかしらん?

×

非ログインユーザーとして返信する