純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

バーゲン in 傲慢の塔

どうも、リポーターの純生です。


台風一過、雲一つない秋晴れに恵まれたこの日、傲慢の塔にてバⅩⅩⅩが行われると聞いて、ワタクシもやってまいりました!
わざわざタクシーをご用意いただき、あっという間にこちら13F。


バXXXといえば、そう、もちろん、バーゲン
このように奥様方がこの階上にあるセール会場へ押し寄せております。


さあ早速、会場へ向かってみましょう!









おっと・・・
意外にもオープンエアなのですね。
さあ、広ーいバーゲン会場で、このあとどのような品々に巡りあえるのか、ワタクシ、わくわくしてまいりました!!
いよいよ、このあと、始まるようです!!















あれ?















おおっと!! 大変です!!
バーゲンだと思ったら、バイウムでした!!
阿藤快と加藤あい、あるいは、青梅と青海ぐらい違う勘違い、大変失礼致しました!


いやあ、それにしてもあの白くて長いのは一体何なんでしょう??













おっと、なるほど!
いま理解致しました!
あの白くて長いのは「揖保乃糸」ですね!























ぐはあぁぁ。
冗談の通じないおじさんですね。
ふ、踏まないでっ! 中身でちゃう!!












・・・とまあ、しつこいくだりはこの位に致しまして・・・w


真バイウムに行ってきました。
何の知識も持たず、徒手空拳で。


近接ATKがそんな状態で行ったところで、やれることはなにもありませんでした!ww



ということが分かっただけでよろしいんじゃないかとw


近接が行く意味があるとしたら、バイウムに密着して叩き続けられるだけの防御力と自己回復力を持っていれば、ということなのでしょう。
その力を持たない一般ピーポーは逃げ回りながら弓なりをペチペチ撃つだけ。
うーん、ワタシのようなネタ屋が行くところではなかったですな、ぐはははw


なんだか1時間近く逃げ回って転がって起こしてもらってを何度も何度も繰り返したその先には・・・





ホップ!




ステップ!!




ジャーーーンプ!!!!

















































と、終わっておりました。
あ、今週もアデンAA無断転載しております、毎度^^




バイウム、ああいう場だと分かった上でもう一度行くとしたら、祝復活をいっぱい持っていって、何回人を起こせるか(起こしたら1ポイント、自分が転がったら-2ポイントw)を争う、といった自分ルールを設けて遊ぶ、とかそういう目線になると思いますw


そういう意味で言うと今回は-30ポイントぐらいだったので、次回はそれを-20ポイントぐらいに抑えられるよう、頑張りたいと思います!



以上、現場より、純生でした!!








【おまけ】

スライムくんの傍らに、大量の装備・・・
初期村の最初のクエで間違って自動放置しちゃうとインベがこういうもので埋め尽くされるのですが、おそらくそういうのに由来するものなのでしょうw




なんか、あっという間にイタズラされてました^^












【おまけ2】へぇ

×

非ログインユーザーとして返信する