純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

颱風過ぎて、アデンは日常

どうも、オル マフム指揮官です。
オル マフムの中核を為す、すなわちオルコアです。

相変わらず露営地は大人気スポットです。
ボク、すっごい狩られてます^^






・・・的な雑記・雑ショットで1ネタ稼ぐ、雑な記事の回。
あなたはいま、ハズレの回を見ています。チョーラッキー!!









あれから、ハトスさん人気が上がっているそうです。(※個人の感想です)
是非、観光名所になっていただきたい!!







変身がじわじわ普及し始め、従来型変身スクを手放す皆さんが増えたのか、お安く手に入ってきましたので、スミニーさんにも惜しげもなく使用。

某氏にハナで笑われました。ぷんすか!!


スミニーさんはS+4 C-5とS+4 D-5を入れてる実験体。
HPが低くて重装備なのにレイドの範囲攻撃一発で死亡しがちなため、「虚弱体質」ということになっていますw
なお、S+8効果は非常に限定的でして、やはり赤武器とかを装備しないと火力は体感できない、というのがワタシの結論であります^^






誰かのタイトルをすぐにパクりたくなるのは純生一家の悪いクセ。病ですな。
(それにしても角笛とは・・・ 何たる渋さ^^)

Lv41 純ナマエルさんで参加したオル・コアは、人数もそれなりに集まっていたためか、非常にあっけなく終了しました。
なんだかもはや、バリア突破の手数だけあればどうにでもなる感じです。
知恵を絞り・力を合わせ、という風情がなくなってきているのは、どうにも寂しいです。






某英雄殿のエフェクト具合。
闇夜のハイビーム状態^^








65レイドのベジューケルさんが「ケジュベール」と呼ばれ続けていて心を痛めている、と風に聞こえてきたので代弁してみましたwww

鏡のイシルさんも、何故かイシスとかイースとかイシターとか、ちっとも覚えて頂けないようです。不思議ですねぇw







台風がらみで名作誤変換、降臨!w








ツーリング中のKENちゃんと純ちゃん。







純生、何故か参加できていなかったリリス&アナキムについに初参加。
超豪華メンバーのPTで遊んで頂きました~
感激、の一言。

若干の緊張は経験不足の為。
使徒も凶星も初めてだったんだもーん。


あなたにはクンフーがたりないわ!!(パイ・チェン)







そんなこんなで、やってりゃ、いつかはそうなるLv77。
みんな、遊んでくれてありがとね!!

相変わらず染料も課金アイテムもサボっているため、数値が低すぎるとの指摘は華麗にスルー、加齢に皇潤。ワタシの旅路は数値上げに非ず!


次の目標は「純生のLv77 77.7777%の瞬間のSSを撮る」に決定しました(矮小目標)







あ、例によって10/14(月)は出勤です^^
さらに、すっかり風邪の諸少女 諸症状が出始めたので、ブログはしばらくサボるかも!
さっきスーパーの北海道フェアで買ってきたリボンナポリン飲んでおとなしくしてまーす^^

×

非ログインユーザーとして返信する