純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

秋の散景

いやー、やばい。
「やばい」という言葉の乱用に違和感を覚える世代であるワタシにして、やばい。


このところ、中の人が腰痛に悩んでおりまして^^
いや、その件じゃない。(そっちもやばいんですがw)


毎日のようにINしているのに、ブログに載せるような大事件やハプニングが起こらないのですよ! ブログ書きとしてこんな困ることはありませんwww
人自体も減ってるし、それぞれの人ごとのプレイ量も減ってるみたいですしねぇ。
何だ?みんなで「ポケットモンスターソード」でもやってるのか?w


やばいよやばいよ。
ああ、久しぶりに矢場とん食べたいなぁ。



てなことで、撮れてたスクショを羅列処分する、時々発生する記事いきまーす







いつぞやの定例ザケンでの、おそらく世界記録。
オーク金額1M。分配12658アデナwwww

でも、これぐらい振り幅があった方が(ブログ的には)面白いんですがね^^
ボスアクセはガチャやヴァルタスイベで配るのとかやめちゃって、討伐の結果として供給される方が、ワタシなんかは健全だと思うんですけどねー。
(で、ザケン耳が2~3つドロップされる、なんて日があってもいいと思うの)






かわいいワンコがいてみんな癒されてる、みたいなドッグセラピー的光景。

パンサーはネコ科なんだけど、やっぱワンコに見えてくる。







深淵の監獄を周回している純ナマエルさん。
¥もらって、中に入ってあとは放置なのですが、放置中に鍵をゲットしてくることもあり、囚人と戦うスペシャルステージに行けることがあるのですが・・・

前から、そんなに強い存在ではなかった囚人ですが、現在は完全に雑魚になってしまったようで。後衛職でも倒せるようにしたのか、な??






初期職のまま、ついにLv57を迎えたすみょーんさん。
皆さまのやさしさに支えられてwレイドに参加させて頂いておるからこそ存続できているわけですが、装備のこともあって、だんだん厳しくはなってきてます^^


Lv57ヒューマンファイターの貴重なステを公開しておきましょう。
装備は+6FPAセット、+5カタカタ、とC装備マンセー状態。(余りモノ)

とにかく近接職としてはHPの低さがネックでして、レイドの範囲一発で逝っちゃう、ローブ職のようなやわらかさ。ハミング仕上げww
¥もらってても55レイドの範囲攻撃にギリギリ耐えられるかどうかなので、60-65級になるともはや厳しいかなー、と。
初期職ゆえ染料も入れられませんので、CON強化アクセでも付けてあげたい今日この頃なのです。


こんなキャラ、いつまで使うんじゃ、って感じですが、レイドでご一緒した方々は概ね「76までこのまま行け」と仰ってくれてますので、頑張ってみますwww







ザケン vs すみおん  とんち勝負中

(かの足利義満とどこぞの小坊主との某デュエルアニメ(?)を見てた世代にしか分からない風味w)






サカナ vs フレイムストーン

サカナさん、安く手に入った青軽に着がえました。これは魔法職向けかな?


65レイドゾーンではまだマップにレイドが表示されないLvなのですが、カマエルである以上、移動時は先頭付近を走るわけで、ミスコースできない、という矮小なプレッシャーと戦っておりますw







先日、某氏が「普段着用にセージラッグが欲しい」、とのことだったので倉庫にあったコアを差し上げたのですが、ウチのスミスが実はセージ胴も手も作れることが判明したので、工房を開いて明細を見せて差し上げました。
そういえば工房を開くのはおそらく2月以来、ということで妙に懐かしくなり、そのままギランで素材工房を出してみたりしました。

利用者2名でしたがwww
まあ、素材はみんな処分しちゃっただろうから仕方がないけどね。


セージ胴を作るには皮140とか必要だけど、頑張って集めてきてね!>某氏

×

非ログインユーザーとして返信する