純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

たかだか数分のために

さてさて、否が応でも目に付くこの告知。



前回のオークションイベントから2ヶ月。久々の開催ですね。


もっともオークションに真っ向から参加できるアデナなんぞ持ってはいないのですがw、賑やかし屋稼業のワタシはその場に居なければなりますまいww



オークションイベントであって、オークの集合イベントではないので、別に普段のキャラで参加すればいいのでしょうが、ここはやはりガチムチマッチョな、あからさまなオーク野郎で参加するのが作法というものでありましょう。(Why!? Japanese people!!)



しかしながら、前回参加時のキャラ(カンさん)は諸事情により削除済み。
オークというと、あとはウォク2号ことモーさんがいますが、モーさんは女性であってガチムチにあらず・・・




しゃーねー、新キャラ作るしかねぇ!! (Why!? Japanese people!!)









先日のロングドライブにて紀伊半島を一周してきましたが、その際に得たのは、
和歌山・奈良はオークワに占領された地だった
という驚愕の事実でしたww


行けども行けどもオークワだらけ。



やっぱり、実際に現地に行ってみないと分からないことってありますね。
静岡の民たるワタシには、いいカルチャーショックでしたww

×

非ログインユーザーとして返信する