純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

黄色いニクいヤツ

ども、今週水・木は久々の出張らしい純生です、チャオ!w



長いこと、「棄てられた露営地」での自動放置狩りは実践しておりましたが、最近になって「悲嘆の廃墟」も捨てがたいな、ということに気づきました。
廃墟では、なかなかの現物ドロップ頻度を観測しておりまして、積載量の低いカマエルでの話ですが、一晩の放置でインベ重量が100%に達して、完全に静止していたこともあります^^


悲嘆の廃墟はたかだかLv20狩場なのでドロップ品の単価はそう高くはなく、インベを埋め尽くしたものを全部売り払っても300Kそこそことかなのですが、N最強級武器(店売却で120Kぐらい)の現物ドロップがあり得ますので、序盤のお小遣い稼ぎ目的にはなかなかのポテンシャルのあるスポットかと思います。


コイツに至ってはこんなことも^^



ドロップといえば、出オチ感の強い だーくなまーんこと濁生さんは長いこと、暗く湿ったアリの巣に籠ってLv上げしておりました。
アリの巣でのドロップは素材がほとんどですが、最奥ですとごくわずかに現物が落ちることがあります。とある日、そんなアリの巣の最奥でゲットしたのがひよこ手


かつては露店に出しておくとすぐ売れるマストバイアイテムwでしたが、今ではそうそう売れていかないので店売りしちゃうかクリスタライズしちゃうか、という末路ですが、今回は何を思ったか純生さんに着せてみたくなり、上下足も買い揃えてみました^^

その姿の一端がリトリーさんのブログに載せられてしまってますww


ま、いいですね、ひよこ。気分転換になりますよ。
(うっかり、全身ひよこのまま「76 グラ」の看板を出してザケンの待機列に並んでしまいましたw 総スカンかなと思いきや、配色的に目立ったのか早々に編成して頂きました。御礼申し上げますww)






純生さんはしばらく放牧状態なのでLv76のまま、濁生さんもLv40を超えたもののパラディンにするかDAにするかを決めかねているあいだにいつの間にやら放置風味です。
いけない傾向ですねぇ^^



この土日は例によってサブキャラ達で遊んでおりまして、ウォク2号ことモーさんは2回ほど適正レイドに参加でき、55壁に到達できました。まだまだ先は長いです^^



そういえば育成を忘れていた1号くん(名前非公表)も70レイドに忍び込みつつ、溜まっていた経験値スクの大量使用でLv68になりました。


Lv68だとザケンに参加可能ですね。
ウチも参加可能なメンツが純生・すみおん・イルーシャそして1号くんと、たくさんになってきました。
プロフのコウテンくんもLv67後半なので、次は彼をLv68に乗っけるのが順番かな。やることまだまだいぱーい。


このブログ熟読者はご存じだと思いますがw、中の人はキャラたちへの思い入れが強すぎるきらいがあるんで、不憫な思いをしているであろうキャラに気づくと放っておけないんですよねぇ。病気ですよねぇ^^


んじゃ、また!







【おまけ】AA無断転載コーナー!! ハムハム!

これ、眼帯に見せかけた模様らしいですよ?
(今回の作品、どうやら色付けをご所望だったようなのですが、進捗なさそうなのでこの状態にて転載させて頂きました^^)

×

非ログインユーザーとして返信する