純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

鳥取は今日も雨だった

てなことで、リアル出張していたのでリネは数日休業状態だったぜ。
皆さんおかわりありませんね? 純生です。



時間をほぼ移動に費やすタイトな日程だったので、取り立てて書くこともないんですが、鳥取での指定時刻までの間にそこらの床屋さんに飛び込んで髪の毛切ってもらったり、姫路へ移動するまでに1時間だけ寄り道させてもらって羽合(はわい)温泉を見に行ったり、と無理やり思い出は作ってきましたw



ほら、ハワイですよ。まごうことなきハワイ。


道の駅ハワイにて。

温泉地あり、二十世紀梨が名産の鳥取において、「湯に梨にビーチで湯梨浜町」って、そんな都合のいい地名有り得るの?とひとツッコミ。



鳥取でのマストバイ・白バラコーヒーに、今シーズン第一号の肉まんが唯一のメシ。
なんとも清貧な旅^^



鳥取自動車道で岡山方面へ移動する際にトイレ休憩に立ち寄った、粟倉というところの道の駅で遭遇した風車のオブジェ。

渓流沿いに設置された風車はよく回っており、迫力・インパクトともにバッチリ。
建物側には「うさぎのつるし雛?」が大量に配置されており、誠にお美しかったです。







さて、リネは・・・
ああ、またヴァルタスで? 今回はボスアクセをバラ撒いちゃおうってことで?
うーん、いまひとつ興味ないですな・・・


では、13日の金曜日を無難にやり過ごし、週末にまた遊びましょう~

×

非ログインユーザーとして返信する