純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

断捨離のち目玉のオヤジ

まだまだ予定が立ったわけではないのだけども、あわよくばお引越しでもしようかと画策しておりまして、このところは「家の中、一斉に断捨離大会」を開催中なのであります^^


不用品処理業者を使うと高いし、行政の粗大ゴミ収集は日を指定したうえで自分で搬入しなければならない。
ならば、不用品は行政の一般ゴミ収集のタイミングで出せるようにしてやろうじゃないか、てなもんで、バラせるものはバラし、ちゃんとプラスチックと金属と埋め立てゴミ(電源ケーブルや基盤など)に分解・分別して堂々と近所のゴミステーションへ出す!というのを半ばゲーム感覚でやっております。



その昔、バイトして買った思い入れの強いラジカセ。


月日を経て、カセットもCDも壊れ、ラジオは使えるもののスピーカーの接触が絶望的に悪くなって、いよいよ捨てるしかなくなったのだけど、捨てるに捨てられない大きさだったのでずっと放置していたのよね。

ついに意を決してその分解に着手し、7時間もかけて完璧に分解したその疲労感に勝る達成感たるやww これは男子にしか分からない世界かな。



あとは・・・
今となっては若気の至りとしか思えないw大量の漫画や書籍をBookOffに持っていくのではなく、古紙として処分致しました。
まあ出てくる出てくるマンガ本やゲーム小説の類^^ ガンパレードマーチの小説やアンソロ漫画、少女革命ウテナ、マリア様がみてる、おびただしい数のゴルゴ13など。
趣味趣向の移り変わりを感じるとともに、トシをとったなぁということを思い知らされました^^


しかし、やってもやっても、アレも捨てたいコレも捨てたいが止まりません。
この、まだまだ続きます^^




んで、その合間にリネをやってる有様なのでw、特にニュースもございません^^
残っていたSSを元に思い出してみますか・・・



ある日の70レイドにイルーシャで参加。(特に毒のある内容ではないので名前消さずに出しますが)
お昼をちょいと過ぎ、白チャで昼飯の話題を振っていたところ。
みんなお腹を空かせているのでさっさとツアーを終わりたかったのです。
しかし、そういえばこのツアー、DKが出ていなかったのですが・・・


とか言ってたら奇跡的に出たw、というだけの話^^







さて、次はこの一枚。
オークワくんの死の回廊500ノックを濁生さんがお手伝いしているときの休憩シーンですが・・・

濁生さんがどうやらダークアヴェンジャーに転職したっぽいことが読み取れます。
そして、彼女にタイトルが付いていることが。
(2019年9月現在)血盟無所属のキャラはタイトルがつけられない状態(※仕様が変わったのかどうかは問い合わせ済みですが回答なし)になっており、ということは濁生はどこかの血盟に入った、ということになりますが、ワタシの個人倉庫血盟ならオークワくんのようなスペシャルフラッグがつくはずで。


それがついていない、ということは・・・?





むむ、こいつもか!?


事の真相はゲーム内でこいつらを見かけたら、直接お確かめください。




ちなみに、

この血盟ではございません。何たるネーミングww








さて、お次は「まだいたの?」とワタシも驚いた、
悪魔の初期職キャラこと、すみょーんさん。久々のご登場。

50レイドの移動ルートに居るものの普段は当然通過する、格上かつ反射持ちの「アンヘルの猛虎王」さん。
反射が切れたらやってみますか、ということで反射切れを数分待っているときの光景。
間が持たないかな、ということで無理やりネタ白チャしてました。
どうも、すいませんwww
(※このあと反射は更新されてしまったものの討伐を強行し、なんとか倒せました。FAPTはひどい目に逢っていたようですが^^)







こちらはまだまだやってる捨てカマエルによるLv20台狩場遊び。

キャラ作成~2時間ちょい放置でこんな感じ。
捨てキャラっぽく、中華っぽい名前にしてみましたが如何でしょうw







さて最後に、恒例のAA無断転載コーナー!

さて、突然ですが、問題です!
このAAの材料はアデナと、赤い部分は「赤い玉」、吐息の白は「動物の骨」ですが、
さて、あと一つ!目玉のオヤジの瞳の輝き部分の材料はなんでしょうか?


答えはゲーム内でどうぞw



明日はワタシは出勤ですが、お休みの諸氏はごゆるりとお過ごしくださいませませ。

×

非ログインユーザーとして返信する