純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

休日出勤腹いせ企画ww

だいぶ前にこんな記事を書いたことがあったのですが・・・




昨日のレイドツアー中に、おそらく同じような手を使ってタイトルを次々に変化させている御仁を発見。その内容は宇宙刑事ギャバンだったり、銀河鉄道999だったりの歌詞。
思わず爆笑www


そして、あげくにはこんな曲の歌詞までも・・・



これには参った!! すぐさまyoutubeで探しちゃったもの。
それにしても、いま見ても色褪せないお色気・・・ スゴイ^^





さて、そんなこんなで本日は祝日なのに出勤。


あー、むかつくわー。


腹いせに何か放置で実験企画がやれないものか、夢の中で考えておりましたところ、
午前4時53分頃にふとひらめきまして・・・



【休日お題企画】
いまお腹いっぱい
食べたいものは?
回答は郵便で★
ちなみにワタシは
干し芋ですww



昨日のエクスペリエンスを即座に企画に反映、ナイスひらめきw
朝イチでこんな状態で純生をギランに放置した後に出勤したのでしたww






こんなのに気づいて、ちゃんと郵便してくれる酔狂な人が2~3人でもいればいいな、と思っておりましたら、なんと7名様から回答がございましたw
シャレの分かる皆様、ありがとうございました!!




では、順次ご紹介。


ぬう・・108本。
煩悩の数だけうまい棒を食らえというのか!しかも水分ナシで!?(言ってない)





ほう、JRAの方ですか?(不謹慎)





しゃぶしゃぶは確かに魅力的!
実はワタシもマロニーちゃん好き❤ 中村玉緒!w





ボケからのもうひとボケ。いいねw
「雪」をお腹いっぱい食う頃には、たぶん絶命してると思う^^





もはや、本文なしwww
相当腹が減ってる方だったのでしょう。
心置きなく、かにぱんでもお食べ頂きたい!





うん、このボケは誰かやるだろうと思ってた。
でも・・・ お腹こわすヨ?w






そして、今回の栄えあるグランプリは・・・・















画を思い浮かべると、そこはかとないアホさが目に浮かんでくる、こういうストレートなのがオモシロイわけwwwwwww
お見事です!






ということで、「さんま」を送ってくれた、ペンネームksさんには、純生が狩りで稼いできたシビスコインを贈呈いたしまーす。

ご参加、ありがとうございやした!!

×

非ログインユーザーとして返信する