純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

声をあげろ!

この前の日曜のお昼、50レイドにすみょーんで参加しておりました。



このレイドにおきまして分配に間違いがありまして、主催の絢ちゃんが謝罪文とリカバリ策を掲示板に書き込んでいたのは既知の通りかと思います。


実は分配の間違いに気づいて最初に声を上げたのはワタシであり、またその後に分配間違い分は放棄して主催おめでいいじゃんと主導していたのもワタシであり、そういった意味で本件はワタシにも大きな関わりがあります。


自分を責め気味に言えば、正しい分配を求める声をかき消そうとした張本人がワタシであり、ワタシにも反省すべき点はあります。
正しい分配をきちんと求めることは理にかなった正しい行為であり尊重されるべきものです。そんな声を押さえつけようとしたともとれる自分の行動に軽率さはなかったか、正すべき点はなかったか。


その点について振り返りを自分の中できちんと行ったことは、ここに報告申し上げます。
が、その内容をここにつらつら書くことは差し控えさせていただきます。




その件から数日。
某所で絢ちゃんがとある方と白チャで会話しているのを傍受しw、さりげなく聞き耳を立てていました。あの件の後、レイド主催を躊躇っているんだとか。


ああ、これは一回ちゃんと思いを伝えなければ、でもどう切り出したらいいものか。
・・・とワタシがウジウジしている間に、その「とある方」から、大変明瞭で切り口鋭いワールドチャットが発せられたのでした。




電流が走りました。


この檄には何が何でも真っ先に応えなければ!


とっさに声を上げました。



その後のワールドチャットに、怒涛の如くに、みんなの思いが集結した光景。
熱くこみ上げるものを感じましたね。






溢れ返るみんなの思いを、おそらくwisで受け続けて大変なことになっていた絢ちゃんの傍らでワタシは、檄を飛ばしたあんちくしょうwと久しぶりに他愛のない会話を繰り広げておりました。本当に他愛のない、ドイヒーな、最低でサイコーの会話をw
(当然、割愛させていただきますwww)



その会話の中で、押さえておくべきポイントはここ!!


















カマダの出汁醤油とは一体何者かっ!!??


























おっと、話がブレたww


絢ちゃんよ、まあ、いろいろ反省すべきところは反省して、それでまた明るく遊ぼうじゃないの!
あなたには明るさが似合うのさ!


泣きたいときはあんちくしょうを捕まえて、その胸で泣け!
ワタシはその横でビデオを回してるからwwwww


じゃ、(落ち着いたら)また遊ぼうぜ! いや、遊んでくまさーーい!!w























P.S.


もちろん、注文済みww

×

非ログインユーザーとして返信する