純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

非実力派の平日

秩父ってすげえな。ちちぶ。
「ちち」でもアレだし、「ちぶ」でもアレだし、ハイブリッドでアレですもの。


と夢の中で力説していたらしい純生です、こんばんはw








昨晩は、ひっさしぶりに純生さんを稼働して定期ザケンに行けました。(帰宅が遅いんでなかなか参加できませぬ)

相変わらず耳にはありつけませんがキルトが3枚出たためか、分配はなかなかでした。


というか定期ザケンは本当に「技いらずの20分」なので、分配云々というよりはいかに白チャを盛り上げられるかを試しに行ってるようなもんですww
突発で盛り上がるお題もそうそうあるわけではないので、なんかいいトークテーマをあらかじめ考えておかないといけませんね。





その後は60-65レイドと、バイケンタラスIDがバッティングしたんでどっちに行こうか悩みましたが、人数が集まらない可能性がある60-65に行くことにし、スポドワのカホさんで参戦してきました。
んで、ハーデン&荷物持ち&賑やかし要員としてFAPTにヘッドハンティングされました。光栄ですww


明るい主催さんの元、ワタシも若干の笑いを提供するという最低限の仕事はできたのではないかと思います。純生一家は戦力としてはほぼ提供できませんので、そちら方面が達成度の指標なのですwww



もはや60-65は慣れ過ぎていて新たな発見はそうそうあるものではありませんが、今回はハルテムーンの次の麻痺2体をスキップした際に、ハルテムーンから火炎に直行する、という試みを経験できました。このルート、いいと思います!

麻痺を飛ばすために赤矢印のように移動するとアクの家族Mobをいっぱい拾ってしまう



ハルテムーンから火炎のフレイムストーンジャイアントに向かうとアクに遭遇する危険がグッと減る。
アデン城の裏手を目指し、お濠の橋を渡って向かう感じ。






そのあとは、集合が23時ちょい前、ということで翌日に影響が生ずる可能性大でしたが、60-65終わりに合せて強行された70-75-司祭ツアーにも純生で参加してみました。


高価なブーストは買わない(買えない)ワタシですが、ヴァルタス変身での30%UPは貴重な機会、ということでどのぐらい経験値を稼げるものか試してみたかったのです。
ちょっと人数が少なめで司祭あたりはちょっと時間がかかりましたが、深夜にもめげず楽しく遊べました。
純生さんも20%ぐらいの経験値を稼げたのではないかと。
(ヴァルタス変身+燃え餅+まだ残っていた「あの頃の一般スクw」のみ)



・・・案の定、今日の朝は目覚めが悪く、一日中支障が生じましたがww何とか乗り切りました。
が、もうすでに眠ったいです^^ この後ビール飲んだらたぶん終了、だと思います。
まあ、週終わりの金曜は疲れてるしねー。もろもろ明日でいいかなー、と。



じゃ、そういうことで飲んできます!
金曜なんで、しこたまいけます! うひょーー!!


どうよ、このうひょー画像!w

×

非ログインユーザーとして返信する