純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

非資産家の週末

前回記事って、何のひねりもないただの日記なのですけども、意外とアクセス数が伸びておりまして不思議に思っております。
逆に気合を入れて書いたけどアクセス数が伸びない記事というのも多々もあってw、何が正解なんだかはよく分かりませんw
このブログは非実力派^^が書いているので、ド派手なOE記事とか全く見当たらない類のものですが、「デイリーコラム的」に読めるものであれば、内容はさておきでもいいのかな、なんて思ったりしてます。
(大変すぎるのでデイリーでは書かないですがw)



なので、今回も日記です。悪びれず、同じようなものをw




さて、中の人の興味を繋ぐために、次々とキャラを作ってきたツケが諸々出ておりまして、Lv40~50ぐらいに中途半端なキャラ達が渋滞しはじめました^^
全員を生かしていくには枠も装備も足りない・・・


まさに断腸の思いですが、

初代エヌコことNさんと二代目エヌコさんを削除・・・
活動の場を見出してあげることができませんでした;; ゴメンね><
(この二人に侍ってきたシープくんに合わせる顔がないです)






ネタ用に作ったはずのモンクがだんだん面白くなってきたので、しばらくタイラントをやってみることにしました。
カカイ様ファンの皆様のために、わざわざ炎の君主に謁見して転職してきましたw



作ってLv40まで上げたのに枠の関係で削除して別アカに作り直して、でまたLv40まで上げたところで興味が失せてww放置されていたバーサーカーの純ナマエル女史も、バーサーカーの狩り方・スキルを理解するために、もうちょっとだけやってみることにしました。ちなみにコレは青重です。

この青重の本来の持ち主である、すみおんさんは後続用装備を確保するため、および槍職としての操作がなっちゃいないのでもうちょっとうまくなってから使いたい、という理由で活動休止しております。
血盟のみなさん、長らく留守にしておりまして申し訳ございません。




まったく育つ気配のないwビショップのくもり嬢ともども、みんなでLv40止めを解除してその先へ進み始めました。

クルマは3Fにも住人が増えて、場所確保が難しくなってきました^^




クルマ行ったり、ワニ島デイリーをきっちり回したり、そして旅の証IIIの500ノックのため大混雑の象牙下で狩ったり・・・ そんな土曜日でした。


中の人は例によって断捨離をしながら、生活のリズムが崩れるんで昼寝禁止を課したりしながらw、ちょっとだけ路肩にこすっちゃった車のキズを修復しながら、この夏にプランターで育てていた植物の後始末をしたりしながら、と自分にいろいろ用事を作っては忙しくそれらをこなしている風味の中、リネもぼちぼちとやってる感じですよ~


また台風の影響が出そうな連休ですが、楽しくお過ごしください!
(中の人は9/23は普通に出勤です (ノД`)・゜・。)






【おまけ】純生さんファンの皆様のために最近影

※アニメではなくゲームの方をやりました。若かったわーww





【おまけ】濁生さん派の皆様のための最近影

※このところはヴァルタス放置消費のため、ドワ村ウラに潜伏wしてることが多いです






【おまけ】いやいや、やっぱりドワ子が見てぇんだ!という皆様のための最近影w

※イルーシャさんも、後続のために装備を供出して活動休止しております。中の人がケチなのでキャラ達に不自由をさせてしまってます (ノД`)・゜・。

×

非ログインユーザーとして返信する