純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

急がない日常

ども、純生です。
先週と同じように、たまたま撮れていたスクショでだらだらと一本書きます。


だらだらし過ぎじゃないか、という向きもありましょうが、そうそうアツいメッセージも、教えも、創作ネタもあるものじゃごさいません^^


そういや、このところ「取材」をベースにしたネタを書いておりません。
むー、そろそろ別のゲームの取材に行こうかなーw













怒ったウピーもかわいいっす(*^▽^*)
ちなみにエルピーは逃げていきますので、プロボークでは釣れません。













アバだと、「なんか見えちゃってる感」がありますが、


シルなら安心。おぱんつ見せたくない方はこちらを。


噂の「謎の生物」付き








67レイドボス・ケローネさんの部下、通称「赤い足の子」は実はこんな見た目をしているのでした。顔も赤いのですね。
                    \オネツ アルノ?/








純生、参加2度目の80レイドも本当についていくだけで精一杯でした。
傲慢登りは特に「3次乗り物」がないと厳しいですね。あと、無駄口を叩く余裕が全くなく、純生には不向きでありますw

この石像は有名なポロムとパロムですね。(違う)






深淵もたまには、やってます。
PTだと時間がかかりすぎますよね。ここも仕様変更して時短してもらいたいです。

ネタキャラ・すみょーんもいまだリストラ対象に入らず生き残っております^^


以前どこかに書いた通り、Lv40以下のキャラのうち、育成サポ用ヒラを除く中途半端な子たちは整理統合のため、断腸の思いで削除しました。(カンとかオミとか)
一旦枠を空けてみて、それでまた何か新しいことをやれないか考えてみようかというわけなので、飽きたということではありません^^ (まぁ、飽きたんでしょうww)







これは、とある日のザケン。

アイス話で、若干盛り上がりました。
もう、雪見だいふく食えませんww


中の人が一番好きなのは、「赤城のBLACK」です。
アイスは100円以下であるべし!






こちらは、とある日のアイン鯖。

純生(Lv22 ウォーリア)で悲嘆の廃墟での300ノックに挑んでおりましたが、やはりバフもヒールもなしでは厳しいので、相方のタルくん(Lv20 シリオラ)を急造しました。
バフでいったら、まだマイシ―WWぐらいしかないですが、2人で叩けること、そしてヒールがもらえることの喜びったらありません。
ソロだと途切れ途切れになる時間軸が、ペアでようやく一続きになる感じでしょうか。
これこそがリネ2なのですね。




純生だけでは絶望的だったイノシシ狩り(まだ薄赤だもの)も、2人でなら難なくこなせます。ただ、タルの武器は15日間限定のなので、次にアインに来る頃にはもうなくなっている可能性大。どうしよう・・・

あ、そうか、その都度、新しい相方を作ればいいのか!(ひでぇw)





さて、その足で商団イベの精算に行ったら、すぐ近くにパッツンさんとゼロさんが設置されていたwので近くで鑑賞してきました。いやー、相変わらずお美しい!ww






と、まあ、いろいろやってます。
純生がなかなかLv76にならないのは、こんな日常だからですww

×

非ログインユーザーとして返信する