純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

馳せるだけ

ども、純生です。今週は総計4分ぐらいしかINしておりませんが、グラン鯖の皆様、お変わりないでしょうか?


お盆休みを前にいろいろ忙しくなってきているのと、朝、陽が上りきる前に出社してしまうという「美白計画ww」のため、超朝型生活になっているのがその原因であります。
捨てキャラで自動放置ぐらいすればいいものの、それを仕掛けるのすらもう面倒になってきていることは隠そうともしませんw


※記事に関係なくチェルキア姉さん



そういえば、前ブログ「純生CHRONICLE2」は昨年のお盆休みに、メンテ明けを待つ十数分で立ち上げた、という冗談のような生い立ちでしたが、それから早1年になろうとしています。
なにか周年記念のことをやりたい、のはやまやまですがw、アイデアも気力もなく、夜はさっさと眠気が襲ってくる日々を送っておりますので、特に何もおこらないまま、その日を過ぎていくのではないかと思います。


やる気だせ、オイ!!






ま、いまのところお盆休みには何の予定もないので、日がなリネでもやることになるのでしょう。




あるいはスーファミの「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」や「FF6」でもやってるか…?w




ああ、やりたくなってきたwww (*´Д`)ハァハァ





そうだ、3年ほど前に「もうだめだ」と見限ったマビノギについても、古馴染みから「たまには顔を出せ」と言われているのでINしてあげたいし。
なんなら、リネ1時代のお友達はまだやってるらしいことを聞いたし…



車で九州や北海道に行って走り回りたいし、あれもこれも食べたいし、夏の巡回ラジオ体操にも顔を出したいし・・・ってそれはウソだなw




うん、やりたいこといっぱい。
リネ2なんかやってる場合じゃないかもw



こういう景色のところで、為す術なく立ち尽くし、意味もなく号泣してたい!





うん、まあ、ひとまず。
目の前に山と積まれたお仕事を片付けて、それから残存HPを見ながら考えよう、そうしよう。





脈略なく、想いを馳せるばかりで記事もまとまりませんが、ああ、ちょうどいい具合に睡魔が襲ってまいりました。パトラッシュ、ボクはもう憑かれたよ・・・







では、皆様なりの、よい夏をお過ごしください。
この夏に生まれた恋が、一生のものになりますことを…(なにw)










【おまけ】この人に特に思い入れはありませんが、ショート好きになった原因は大いにこの人にあり

×

非ログインユーザーとして返信する