純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

柔らかなライン

土曜は、全然INできなかったこの週の鬱憤を晴らすかのように朝から晩までレイドツアーに参加してクッタクタだったのですが、その疲労を吹き飛ばす・・・は言い過ぎですがw、ひさしぶりに刮目する光景に出会えました@@




かつてアデンのこの場所に数々の名作を残してくれた楽笑さんが久しぶりにグラン鯖に遊びにきてくれました~


揺るぎなくそして柔らかなラインはさすがとしか言いようがないです。
シンプルなのにとってもキレイですよね~。


アデナアートはリネ2の楽しみの一つ。大好きなんです、ワタシ^^

×

非ログインユーザーとして返信する