純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

月下装備に槍

さてさて、いろいろ愚痴ってましたが結局土日はエアコンをガンガンかけた自室でリネばっかりやってました。だって外の暑さ、危険なんだもん。


40台チームはクルマ3Fやワニ島で育成してました。
50レイドには初期職・すみょーんを派遣してぽこぽこ叩いてたらLv52になりました。
(モカさんが絶好調の日でしたねw 皆さん、ド肝を抜かれてましたがww)
60レイドにはダンサーの純黒やスポドワのカホを派遣し、それぞれ60壁までやってきました。


その60レイド帯を卒業していた槍職・すみおんはザケンの募集帯に入ってきましたので、末席ながらしれっと参加し始めました。

この「海賊の船長」ってタイトル、いまひとつだと思いません?
もうちょっとヒネったらどうだオイ、NCさんよ。





上図では青重を着てますが、討伐途中からは、持参した衣裳に着替えておりまして・・・







ドノーマルのタイフォンスピアーに、月下重をコーディネート。
横のウォーロード様にずっと睨まれておりましたwww







どうよ、この月下装備への親和具合。悪くないよねぇ。

※当人の月下装備はとっくに処分済みだったため、この画を撮りたいが為だけに捨てキャラを作って調達してきたというバカっぷり^^ 普通に狩りに行けやw






なお、メイン(のはず)の純生さんは夏眠中で、稼働しておりません^^












【おまけ】
椅子の上で崩れ落ちる逝去直後のデーモンサルボス氏。

この60-65ツアーで、カホに+16ガデソを持たせてみたらすこぶるいい感じでした。
もう、50レも60レもみんな普通に赤武器持ってくるこの状況、いいことなんだかどうか、ちょっと複雑に思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する