純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

弓したくなったよ

昨夜は諸事情でリネは起動すらせず。
明けて本日朝にINしてみたら・・・





メンテ前に犬変身したまま落とした連中はまだ犬のままでした!w





さて、それはさておき、前に当選したシビスのコインボックスは、1ネタ稼いでいただこうということでトーゴさんに進呈したところ、ミスリル矢13,200本が返礼として送られてきましたw この事態、重く受け止めてました。矢ってこの本数になるとすっげぇ重たいのね^^


で、それだけに飽き足らず、さらにお返しを頂いてしまいました^^



+7ガストラフェテスに、トーゴさん自身シビスコイン15,000枚を消費してゲットしたD無限矢筒!!



豪華というか、お、お、畏れ多いわ!!!
受け取れんわ!と思ったものの、せっかくなので、ひとまず装着ぐらいはしてみることにしました。





ということで久々出番のオミさん(Lv30台 ローグ)を悲嘆の廃墟にお呼び出しです。






これが無限矢筒産D矢だ!!







かつての「おしリトアさん」みたいでしょ?w










弓って、こうやって構えて、ぶっ放してみると、
なんかやりたくなってくるんだよね。久々に狩りしてみるかなー



トーゴさん、ありがとう!
しばらく預からせてw

×

非ログインユーザーとして返信する