純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

手が届かないからいいのかもね

うー、結局、先週ぐらいからザケンもケーキレイドもほとんど参加できず、ヴァルタスもコイン箱が一回当たっただけで、なにか波に乗れずに終わった感のある純生です、
こん^^




お気づきの方はお気づきなのでしょうか、純生がしれっと+6青重を着ております。



もう未解除タラムで通そうかと考えていた時期もありますが、やはり解除済み装備でのセット効果ステータスアップ(STR+)は魅力でありまして、グラなら見た目より身をとった方がいいのではないかということで調達しました。結果、現在ド貧乏生活中ですw
(それより、さっさと染料入れろっつーのw)


A以上の装備の解除にはキルトが必要であること、キルトの供給は限られていて価格が高止まりしていること、を考えると、庶民はB装備でいいんじゃないかな、と。


武器もルーン着脱に必要なジェム数が増え、Aジェム自体が暴騰している今、A武器を自前で育てて運用していくのは、庶民にはどこか現実味がない状況。主戦兵器はBデュアルソードでステイせざるを得ないですかね。
(逆に育成キャラには、どノーマルA武器でSSなし運用させるのがよろしいかと)


純生レベルですと、どうやらこれが最終形態になるかもしれません。







こっちは最終コスプレ形態ww 憧れの大剣グラであります。
いつぞやの+16B箱から出た「+16ガデソ」は結局売らずに、倉庫で眠っています。
たまーに、こうして持ち出しては、レイド中にこっそり持ち替えて殴るぐらいにしか使っておらず、もったいないのです^^
カマエルでも育てて、そいつに持たせようかなー


タラムの見た目は気に入っているのですが、上位互換のマジェがある以上、タラムを封印解除までして運用するには中途半端感があるし、かといってマジェを目指すのも今はまだ敷居が高いかなー、と。




ま、当面、純生さんはこのどちらかの扮装wで戦地に赴いていくかと思います^^


(普段着はいろいろ模索していきますよん。D以下の装備は全部試着したろか、と思ったりなんかしちゃったり^^)

×

非ログインユーザーとして返信する