純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

猪と戯れたら、さてどうしよう?

当面の目標は「グッドデザイン賞受賞」
純生です、こんにちは。


嘘です。
あれはどうやったら取れるんでしょうねww




さてまた、赤き天秤の商団イベや月例ガチャが来てますが、今回ワタシは両方ともあんまり興味なく、いまひとつ盛り上がりません。
無理やり、恒例のバッファローホーンvsウピー を開催してますw


なんとなーく、ケーキレイドの結果、無為にLvが上がり過ぎて、結果青ざめてる人が多いように思います。さて、どうしよう?何しよう?と手が止まっているんじゃないでしょうか。


あるいは、自動放置狩りが板について、安定度が増した時期に入ったのもあるかもしれません。
見た目上のPT数は減っていませんが、中の人の数は激減したかと思います。
なので、PTを募集しようにも中に人がいませんので成立せず、そしてレイドにも思ったように人が集まらない・・・


このところ数日の様子が「自動狩り時代の日常」そのものなのかもしれません。
つくづくMMOの真の興味源はアイテムやイベントではなく、「人」そのものであることを思い知らされます。



かくいうワタシは、すっかりサボっていたテレビの録画の消費や整理に忙しい日々を送っておりましてww、引っ越しの作業中に昔のものを見つけては手が止まってしまうのと同じ如くw、このところは2011~12年頃に撮った番組を見返すのにすっかりハマっております。あの大震災の余波でテレビがACの広告だらけだった頃の録画がまだ残っていたのです。
もう7~8年前のTV番組となるとビミョウに内容も覚えておらず、一旦見始めるともう止まりませんhhh




まあ、小休止ってとこです。すぐ元のペースに戻るでしょう。
リネ2クラシックの世界がまだまだ好きですから。そして、お前のこと大好きだから。


きゃ~











【おまけ】以前真っ黒になっていたTIの灯台の見た目が直ってました
時々フルチェックかけないとダメなのかな~?

×

非ログインユーザーとして返信する