純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

血盟レイドとか城とか

好きとか、きらいとか、最初に言い出したのは誰なのかしら?
いえ、特に他意はありません(爆)


さて、この前の土日は、ペンダントのグラフィック不具合検証をしたり、DVスポ狩りに行ったりと、自発的にもいろいろやっていましたが、さらにそのウラではまだまだたくさんのことが起こっていて、久しぶりに「書かねばならないこと」が渋滞しております^^
片っ端から書いてくぞー。




血盟レイドに行ってきました

SnowBlack血盟所属のすみおん。ここ何週かのすれ違いを経てw、このたび、晴れて血盟レイドに初参加することができました、イエーイw


とはいえ、まだLv52だし、ウォーロードのくせに槍を使わなかったりとw、全く火力にもなり得ず、ただただ付きまとってぽこぽこ叩くだけの存在ではありましたが、だがそれでも参加できただけで嬉しかったですww


この血盟レイド9段階「トゥラン(Lv78)」はこのあと撃破できたのですが、次の「バルカン(Lv80)」は頭数がもうちょっといないと厳しそうでした。
今回唯一転がってたワタシごときが言うことではありませんがww
また参加させてね❤


んで、トゥラン撃破の褒賞経由で3000万ほど経験値を頂き、それをまともに適用したらあっという間にLv53になってしまいました^^

すみおんはオルコア用にLvステイしているキャラだったのですが、この結果を受けて、もうステイせずLvを上げていく方向に舵を切ることにしました。



なので50レイドに行っちゃう

そう決めたら早速、日曜午後の50レイドにすみおんで参加しました。
ウォーロードらしく槍を振り回している勇ましいスクショは皆無でw、剣と魔法の世界観なのに水原勇気(古っ)のようなものしか撮れていなかったので^^、仕方がないのでドルコさんの美尻でも載せておきましょう。


このツアーでLv54に成長。残りの数%はデイリー褒賞のスーパー経験値スクで微調整してLv55にしました。
壁のお年頃ですが、これで60-65レイドにも参加しやすくなりましたし、シーレンデイリーにも行けますんで、Lv上げの目途は立ちましたね。ぼちぼちやっていきまっしょい。


ところでこのツアー、編成前からいろんなところからwisやら推薦やらが飛んでくるという、ドッキリのような歓待ぶりを受けました^^ えーと、モテキでしょうかww




一方、純生もLv上がってた

日曜の静かな朝ーー 珍しくWCに純生が登場。

絢さん、反応してくれてありがとう^^



さてそれはともかく、日曜午前には70-75レイドがあったので、純生で参加してました。
このLv帯のレイドはハプニングがハプニングにならないほど安定しており、気を抜くと眠気に襲われるんでww頑張って白チャしてました。

斎藤さん、いつも盛り上げありがとうございますw
Iliasさんの一言がナイス過ぎるww



何故か「DK沸いたらFA取れ」的なことにさせられてしまってる純生さんw
このツアー中についにLv70到達しました!


あの純生が70って・・・ Lv60台は何をやっていたんだかさっぱり思い出せず^^、気が付いたらLv70になっちゃってました。

70といえば、バイケンタラスIDとかにも参加可能じゃないですか、うっは~




黒い・・・

これはウチの環境が悪いんだか、共通不具合なんだか?
話せる島の村、すぐ近くにある灯台がこんな見た目になっている件。
もはやクエで訪れることもなくなったひっそりスポットですが・・・




アデン城は珠玉の輝き

そんな真っ黒なオブジェとは真反対に、アデン城の煌めきは特別・・・


次のアプデ後の攻城戦はギランだけになる、との告知がありました。
この週末の最後の攻城戦にてアデン城主となったのはNineball血盟のキュウ大先生でした。よっ、ラストエンペラー!ww
期待通りにアデン城の城門を開け放ってくれたので、ワタシも光に集まる蛾のようにホイホイと吸い寄せられてみましたw


城門までの長い上り坂にて、ついに満を持して初絡みの、者さん^^
出逢って2秒で感じられる、滲み出るヘンタイテイメント性は本物の凄みww



そんな、者さんに導かれて玉座の前に。
何てことはないはずなのに、走る緊張感。見切れるラストエンペラー。



そして、特別な時間(とき)を。

おそらく、シックルを握ってアデンの玉座に着いたアホンダラは、リネ2サービスインから15年を経てだったのではないかと思っておりますw






たっぷりと探索させて頂きました。


純生が帰った後、好奇心旺盛なカホもアデンを訪れ、そして絶命しましたw


城主殿、ありがとう。そして、おめでとう。




こちらもラストチャンス

ディオン城・オーレン城も開放して下さっていました。
日曜の夜、グラン鯖の名だたる大物たちが「本物アンタラス討伐」に旅立っていったその
ウラで、参加資格のない純生は、これらの城にドロボーのように潜入しておりましたw


まずはディオン城。




だーれもいなかったので、座っちゃいました。


一応、礼儀は尽くしております。




続いて、オーレン城。
城自体の内部構造は、アデン城以外は(たぶん)みんな同じ感じですね。
そんなことも初めて知った次第です。






最後に、今後も攻城戦が続くギラン城にも訪れてみましたが、さすがにここは開城しておりませんでした。


ポセイドンの水門がある島側から全景をば。



城門開放してくださった領主の皆様、ありがとうございました。
二度と撮れない思い出をたくさん残すことができました・・・










あんまりセクシーに見えない

のは、やはりヒューマンファイター♀の表情・造形に問題があるのですね。
エロチックな画を撮って左のエルフ男を悪者にしてやりたかったwwのに、何やらモメているようにしか見えん画になってしまいました^^

まあそれにしても、素行はよろしくなさそうですな、この男www








その数分後、


ザケン様がみてる、その前でフリー素材こと斎藤さんに同じことを仕掛けてるこの女も素行は良くないですな!!www

×

非ログインユーザーとして返信する