純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

7月の本気の空を僕達はまだ知らない

気が付けば青少年ども待望の夏休みとやらが始まろうかという時期。
そして、梅雨真っ只中で、あの7月の青空を長らく見られていない今日この頃。
みなさん、そうめん食べてますか? 純生です。




さて、本当にほんと~に、リネの日常においては何の事件もなく、平坦な日々を過ごしておりまして(あんまりINもしてないんだけども)、書くことに窮しておりますので、なんか撮れていたスクショでも適当に貼る回になります。ときどきあるヤツです。






SnowBlack血盟の血盟レイドチャレンジは続いております。
そして誰よりも早く転がる、我がキャラ・すみおん。その立ち位置は全く以てブレていません^^
知らん間にずいぶんと高Lvクランになっちゃったのは例のケーキの影響でしょうか、そのペースにはついていけませんが、すみおんはすみおんらしく、純生譲りの「非本格派」の道をダラダラと歩んでいくと思いますw







・・・みたいな画。
お姉ちゃんらしい台詞が思いつきませんでした。修行が足りませんw







仕事の関係で、帰宅が定時ザケンには間に合わないことが多く、滅多に参加できていないのですが、そのごく稀の回でザケン耳に巡り合えました。分配5M越えだったかと思いますw
最後の最後の白チャで大バクチを打っていた純生さん。お見事ww








ウォクラ2号機計画は少しずつ進行中。
ひとまずLv40にたどり着いたところ。決してオークの祝言ではありません。
必要なお守りは全て確保できているので、あとはLvを上げていくだけですが、40台のレイドには巡り合えそうもないので、ワニ島デイリーとか深淵とか、じわじわやってるところです。フューリーを覚えるLv56ぐらいまでは普通に近接ATKとして扱おうかと思ってますが、そこまで興味が続くかどうか・・・









手前:スミナ ソードシンガーLv59
奥:サカナ ソウルブレイカーLv41
この2人が同席するのはブラックイノシシ狩りのときだけですね。


カマ子の着てるシル軽の色合いが気に入ってます。
カマエルはちゃんとした固有グラフィックのある装備が少なくて寂しいですよー


そういえばウチのDSは面倒くさくてあんまり稼働しなくなってしまいました。せっかく育成したんだから使わんと。











鉛色の空を見続ける日々は間もなく終わり、次は飽きるほどの青空と照り付ける光、そして蝉の鳴き声にうんざりする日常が、今年もやってきます。

準備はいいか、皆の衆。
間に合わなかったダイエットの言い訳は準備できているか、皆の衆w

めんま みーつけた!(無関係)
×

非ログインユーザーとして返信する