純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

7月病


七夕に何ら思い出はないので、これ以上こすりようがないですw
昨年ので出し尽くしてるという説もあり。



ちょっと病んでます^^


7月というのはウチの会社だと期首にあたり、役割が変わる時期でもあるのですが、平たく言うとお給料据え置き・役割増加ということになってしまい、げんなりしています。
(だいぶ抵抗したんで、敵も作っちゃったし、Feel so blue)


リネ内もイベントの中だるみ時期でそろそろ飽きが来ている頃じゃないですかね?
ワタシは朝練とバイウム宴ぐらいで精いっぱい。夜は寝ないと翌日持たない。
エアコンを浴び過ぎれば体調を崩すし、酒を飲めば頭痛が襲う。


なーんか、負の方向にスパイラルしてる時期かもしんない。うー。



さらには。
この週末には、中の人の100027回目の誕生日がやってきて、死期がさらに迫る・・・
(これはめでたいじゃんw)
ささやかにハーゲンダッツ1個でお祝いする予定となっております^^




りねてれびで公表された内容もようやくちょくちょくワタシの耳にも届いてきましたが、何ら準備せず、構えず、流されるままに時を経ていこうと思っております。



うむ、悪いのはこの湿ってむうとした空気だな。
そのうち、イヤってほどカラッと暑い日ばかりになるさ。
(で、あついアツイってまたイライラするw)

×

非ログインユーザーとして返信する