純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

#漢のエンチャント

Twitterはだいぶん前に卒業してしまったんだけども、この記事で以て、リツイートキャンペーンを達成したことにしてもらえないかしらんw








お、自己最高を更新したな。
























おおっ! 確かこれで賞品獲得条件を達したな。やったね!





























おおおっ!?
見た目が変わったぞ!! 今すぐにも燃えそうだww











来た! ワタシの時代が!!
よーーし、きっと次もいけるさ!!!















































ジェットストリーム

































































































(若人には分かるまいw)




















ババーーン!!


おおーー!! +14成功!!
これで賞品2個目も権利獲得!!!
うひゃーーーー!!!








完全にイケる流れが来た!!



よーーーーし、いくぞーーーーーー!!!!


































































ボフン



あーーーww


やっぱし、そんなに世の中甘くはないわね














・・・みたいな煽り記事を書いてやりてぇとずっと思ってたんですがwww、結果が出ぬまま数日を経過し、やっと、ようやく+14まではいけました。


たぶんこの先の+16、+20はすでに先着様で埋まっていると思うので、ワタシの最終到達点はここまででいいでしょう。



さあ、ビットキャッシュをワタシにもよこすのだww

×

非ログインユーザーとして返信する