純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

七夕だー

織姫と彦星の件は、恋人同士のロマンスではなく、怠惰な夫婦が懲罰で引き裂かれているという話なのですが、それを子供たちに正確に説明するのは果たして大人の対応と言えるのでしょうか、悩みますw 純生です。


仕事ばっかりしてて疲れがピークなので、今日は寝て過ごそうかと思います^^





さて、あなただったら、いまさらながら短冊には何と書きますか?
ワタシは「もうすこしせがのびますように」ですww



ウチのキャラたちの短冊は(諸事情で)全角3文字ぐらいしかスペースがなかったため、みんな苦労しながら、このように書いてきました。





☆彡











【おまけ】上のSSを見て、ふと思ったのですが・・・

ヒューマンファイター女の顔バグが直っているかもしれません・・・!
これは歓喜!ヽ(゚∀゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する