純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

忙中、贈あり

ども、純生です。元気してる~?


まあ、ぼちぼち書いとりますが連日仕事が忙しく、↑このような深夜に帰宅する日々が続いております。
リアルにこんな格好で帰宅したらどうなるか、誰か実践してYouTubeにうpして頂きたいものですw



明けて本日、いよいよ「重要なお仕事」の本番当日。
明日夜まで続く一連の作業を何度も何度もチェックしてリスクをつぶしてきましたが、すっかり胃が痛いです^^


そして明けて本日は、中の人の10万27回目のお誕生日でもありますが、さすがにそれどころじゃありません。
何せ、ワタシより10万歳近く若い、女性のプロジェクトリーダーはこの前の日曜に挙式したばかりだというのに、休みも取れず肌を荒らしながら頑張っています。ワタシごときが弱音を吐いているわけにはいきません。




なので、リネは夜間放置ぐらいしかやれることがありません。
この日も夜間放置用の捨てカマエルさんを作って仕掛けて寝ようとしたのですが・・・


最初のクエをLv5まで自動放置した結果がこれ。
なんだこの現物祭りwww


そうか、これがNCJ的なお誕生日プレゼントなのだな、そうかでかした!
















まあ、もっとも全部売り払っても826アデナにしかならんのですがねww


よーし、この826アデナを元手に、がんばるぞぉ~~っと!!
明日には826Mアデナになっていますように!ww

×

非ログインユーザーとして返信する