純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

多忙なのさ

今回の「ヴァルタス騎士団の証」は1日6個支給。
以前のようにアカウント内での融通が出来なくなったので、受領したキャラで使い切るしかないのですね。
ただ、消耗品自動使用の対象ではあるので、自動窓に入れて放置できるのが救いですが。


ピースゾーンでは自動消費されないので、↓コイツみたいに村の入口で放置すればよいかと。
ショートカットに入れて自動マクロにしてもいいけど、「だめよ」メッセージが出続けるのが鬱陶しい。


てなことで順調にコインは集まってきてます。
これまではシビスコインはショットに換える堅実派でしたが、さて今回はどうしようかなー。矢筒ギャンブルでもやってみっかなー。





さて、それはさておき、リアルの話。
お仕事で今後数年続く大きなプロジェクトの本番稼働第一弾をいよいよ今週末に迎えるため、ただいま絶賛多忙中なのです。
帰宅後もリネは立ち上げてはいるものの、ずっとお仕事してますんでザケンもレイドもパスしてます。(でもよく考えてみりゃ、ザケンなんて叩きだしたらもう特にやることないから参加できるなww)


加えて・・・


実はこの7月から若干、出世致しまして。
手取りはわずかに増えるのでしょうが、それ以上に管理系業務が急増してきました。めんどくせーったらないです。


なので諸々折り合いがつくまでは、リネの時間は削らなくてはならない感じです。
まあ、そういう時期もありますよ、はい。


そんな昇進かつ傷心の純生さんに、オセ8付きA武器を贈呈してみるのはいかがでしょうか?ww
ワタシは仕事なんか投げ出して、ネクカタで目がしょぼしょぼになるまで狩りがしたいんじゃー!!w









【おまけ】加護ちゃんw

×

非ログインユーザーとして返信する