純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

Time goes by, Level goes up.

ども、純生です。

最近メテオシャワーを手に入れまして
ひとまず旬生に持たせてますが、これはもうドワ子が持つととってもキュート。
メテオシャワー持ちのドワ子だけで狩りに行きたいですw



そうそうドワと言えば、グラン鯖にも告知が来てますが、
リンドビオルサーバーでの「ドワレイド」がもうすぐやってまいります。
是非、リンド鯖にも足を運んでくださいねー (前回の取材はコチラ







さてさて、特筆すべき大事件はありませんが、自分内小事件wはありまして。

もはや「懐かしい」としか言いようがありませんが、ワタシも実は歌・踊りのキャラは持っておるのです^^
ただ、職知識乏しく、操作もおぼつかないままにレイドに行っても迷惑をかけるだけだったので、Lv60になったのを期に封印し、デイリーとか自前の狩りとなどの際だけ稼働していました。
レイドにも行かずに、しかもたまにしか稼働しない、という状況でLv60壁を突破する、というのはなかなか大変なことでして、たぶん10ヶ月ぶりぐらいにLvが上がったんじゃないかと思います。

実は純黒の方が1回多くレイドに行っているので経験値的には先行していたのですが、デイリー褒賞の経験値スクは一切使わないでおいて、スミナが追い付いてくるのを待っていたのでした。
この男の優しさにスミナが気づく日が来るのでしょうか・・・
(ショートストーリーが一本書けそうな状況。 書かないけどw)





ついでに言うと、この週末にすみおんさんもLv上がりました。

よりにもよって裸同然の恰好でしたがwww


すみおんは「とにかく死にまくる」運勢なようで、しかも血盟に入れていませんのでデスドロ女王と化しております。やはりこいつも人前には出せませんww







あー、そういえば、先日、グランカイン鯖では1年半ぶり?ぐらいに本物アンタラスの討伐があったようです。

虚弱かつ清貧なATKの純生ではとても参加できませんので、せめてお見送りでもと、集合場所に早々と現れて待機していたのですが、
このまま寝落ちする、という大失態を犯し、
栄光の出立シーンをお見送りすることが出来ませんでした;; マイガーーッ!!


今回はできること・できないことの経験を積む、という性質が強い討伐だったようです。
おそらくは先行しているであろう、アイン鯖からもっともっとノウハウを輸入してこないとグラン鯖では先に進んでいかないように思います。







いつもワタシを悩殺しにくるドラグウェナさん。
ワタシもワタシで、舐めるようにいろんなアングルを模索して応戦しておりまして、とてもここには載せられないようなエッロイSSがいっぱい撮れてます。
いつもありがとうございますww







【追記】君たちの気持ちを代弁しよう!

×

非ログインユーザーとして返信する