純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

シビスコインどうする?















Wizさんや弓さんの自動放置はある地点を中心にあまり動かず、範囲内にPOPしたMobを片っ端から轟沈させていくため、狩り場が散らかりがちですよね^^
いまはシビスのコインが数多くドロップするので、いつも以上に散らかります。
(それにしてもMP無限状態のWizはうらやましいわねぇ・・・)



ここまでの件、別アングルからもどうぞ!w






さて!そのシビスのコイン、4月22日のメンテにて消滅しますよ?
皆さま、処置はお済みでしょうか?
買い取り露店にブチ込むもヨシ、意思を持ってアイテムに交換するもヨシ。



堅実にいくならコレでしょうか。



あるいは今回の本命はコレでしょうか。
(期間限定タイプではありません長らく使えるかと思います。ただ今後もことあるごとにバラマキしそうな雰囲気もありますが^^)



ワタシはフリテレ持っていませんが、使える方には良心的お値段かもしれません。



こいつを使って、より優雅にTUEEEE狩りを目指しますか!?



選択は皆さん次第。
ただ、エレメンタルストーン以外は全てトレード不可なことにご注意を。
褒賞を受け取りたいキャラ自身にコインを持たせてアイテム交換しないといけませんのでお間違えなく。ええ、ワタシは何度もお間違え泣いておりますww







さて、イベント自体は次のメンテまで続きますが、ワタシは日曜夜時点で総括致しました。主にショットに交換するのですが、何せキャラがたくさんいるもんで、分配しようにも時間がかかるのです^^  ショットはトレード可能アイテムに戻してくれー!!



日曜の昼間に今シーズン第6号が飛び出しておりまして・・・



最終的な成果はこういうことになりました。


成功というべきだろうけど、うん、人形欲しかったよ、ママンw









【おまけ】

前に一個だけ買ったドラペン攻撃系。
買ったまま使いもせずすっかり忘れて倉庫内に眠っていたのが発掘されました。
10数枚かかってようやく+5になりましたんで取り急ぎLv2へ昇級。この先はさらに泥沼らしいので、微課金のワタシはあんまり深入りできませーんw 3-3欲しいな~

×

非ログインユーザーとして返信する