純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ワタシは本気で欲しかった

パッツンさんのこの記事・・・





の一番最後に・・・




と書いてありました。ガッツリ無断転載ごめんなさいww














・・・うーむ、ほすぃww








なぜならアイン鯖の純生は、



こんなだからでありますw







平日10時ちょい前。在宅勤務のスキをついて、ためらわずに出動!!
Don't think, feel.
ああ、在宅勤務バンザイww




ひとまずミスト氏に内部ワープしてもらった先から下ったところに移動。
ミスリル鉱山で水辺といえば、ほぼ2択。
ここか、あるいは最奥か・・・



ま、案の定、ここではなく最奥に行かねばならぬらしい。
最奥にはいまだLv30台の凶悪なアクがいるし、なによりこの先すぐに、アクのオパールビーストが多数道を塞いている地点がある。行程は難航が予想されるが・・・


2018/12/17の記事より引用)



行かねばなるまい!!




・・・しかし、ここで10時からのSkype会議があったため、冒険を中断w
逸る心を押さえながら、泣く泣く業務に戻ったのでした。
だって、マジメな社畜だものw



















が、しかし。



戻ってくるとそこには「最寄りの村へ」ボタン・・・
隠れたつもりが、オパールビーストに嗅ぎつかれて襲われていたようです。


悲しみに暮れていると、目の前を通り過ぎる黄色い物体・・・


ひよこ着用のドワ子さんがワタシには目もくれず、水辺の探索に向かっています。
やはり同じ目的のためこんなところまで出向いてきたようでしたwww



転がったまま、思わず話しかけるワタシ^^



なんと、Lv15のドワさんでしたw




ワタシは帰るフリをして最寄り、もう一度最奥を目指すことにしましたが・・・




その方、別キャラにCCしてあっという間に追いついてきましたwww


ちょうどいい、ボデーガードがやってきた、というわけです。
道中のアクはこの方にやっつけてもらうwことにし、しょぼ装備の純生でも安全に最奥を目指すことができました^^













・・・が、道中、あっさりと異変に気付きました。
アクMobが引き返してきているアクションをしていたのです。



つまり・・・  誰かが来た直後・・・・


一足遅かったか!!










そんなこんなで最奥までエスコートしてもらいました。サキュバスがいるフロアの直下、水で覆われているこのあたりが目的地なのでしょう。







残念ですが、やはり先行者がいたようでした^^
しかしながら、楽しい行程を過ごせましたので大満足です。





ということで「仕事しろ」と怒られつつw、撤収!



一緒に撤収したと見せかけての5分帰還フェイク!!
どうよ、この老練なテクww






純生はそのまま現地に残しておくことにしました。


こんなことを書き残して。



















そして、数時間後・・・・



















現場に来てくれた方、ありがとう!!
すっごく、すっごくうれしいです!!
中身いなくてごめんなさい!!!




素敵な ブログネタ 思い出を刻むことができました!
ノリのいい、アイン鯖の皆さん、どうもありがとう!!














せっかくなので、伝説の剣っぽく、そこにぶっ刺しておきました。


2020/4/22のメンテまでこのまま刺しておきます!
欲しい方はどうぞ抜きに行ってくださいな(゚∀゚)


で、冒頭に戻るw

×

非ログインユーザーとして返信する