純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

クロノキタラに思い出を

まあ、先日も書きましたが、コロナ禍の関係で出歩けなくなったこともあって、久しぶりにリネ2クラシックに戻ってきた方々がいらっしゃいますね、ようこそ、いらっしゃい。


この前の土日のこと、まあコロナとは関係なさそうではあるのですが、半年ぶりぐらい前までグランカイン鯖でよく見かけた懐かしい名前を久々に見かけました。
何かうれしくて、何か声をかけたくて、特に過去にがっつり絡んだ実績もないのに、お手紙を書いたりしてしまいました。何でしょうな、この感覚。




んで、わざわざご返信を頂き、逆に感激したりしております。
最近はライブサービスの方で暴れておるそうですw
沸点が低いとよく言われているらしい、あの方らしい絵面が目に浮かぶようですww




ということで、クロノ武器をたくさんもらっちゃいました。
そのうちの一つ、クロノキタラはそういえば初めて持つことになりました。




殴るのに使っていいものでは決してないようですw











【おまけ】


この前の土曜深夜に鯖落ち、というか全サービス落ちしたじゃん?
その直前、楽笑さんがアデンの例の場所に描いていたAAがあったのですが、鯖落ちのため、その全容を見ることなく消滅してしまいました。何たること!><


幸いにも楽笑さんがSSを残してくれておりましたので、
↓リンクからどうぞ。
イメージ掲示板


DR倉庫さんのブログでも生画像wを掲載してくれてます。
楽笑さんのアデンAA | GH!



FF7・・・ 遥か昔に2周ぐらいだけやった記憶があるのですが、ほぼ何も覚えていません。ただただ「男男男」という件があったことだけを強烈に覚えておりますww

×

非ログインユーザーとして返信する