純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

ウォク育成も三度目

時折書いていた、ウォクラ3号くんの続報で一記事いきますか。






彼の育成はのんびりやっていくつもりでしたが・・・


バレンタインと3/4アップデートで大層なバラマキがあったので、それらを有効に消費すべく、3号くんの育成に存分に注ぎ込むことにしました。


※余談ですが、トッピングアイテムは全受け取りせず、必要数を少しずつ引き出すようにするとアカウント内で共有できますし、狩り場に居たまま調達できるので便利ですぞ。





そんな方針に決めた矢先、Lv40を過ぎてから足繁く通っていた深淵の監獄で、「次元の祝福」を引いて一気にジャンプアップできたのでした、ラッキー!!(スクショ撮れてませんでしたが^^)


それは3月7日頃の話なのですが、実は3号くんの他にも・・・




濁生さんやシリオラくんなども、立て続けに次元の祝福を引きました。
たまたま乱数のいいところに当たったのか、あるいは何かの手違いか^^
まあ、とにかくラッキー!!






ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけっ!

どれみちゃん20周年おめでとうございます。すっごい見てました^^







どうにも散らかってしょうがない記事ですがw、3号くんには支給品の輝くムーディとトイナイトボール、アイリーンなどを贅沢に使用し、クルマでソロ or ペア放置できたので速いのなんの。
Lv50までクルマ3F放置、Lv52まではクルマ2Fで一気に駆け上がりました。


クルマ2Fは、完全放置できるような箇所は占拠されきっております。住人が多すぎますな^^
そういえば、2Fの大広間は壁が一部撤去され、より開放的になりました。放置しやすくしたのですね。






んで、土曜に55-60レイドというあんまり見かけないLv帯のレイドがあったので、これにがっつり参加してLv55へ。


明けて日曜。55壁は地道にいかないと、ということで、冒険者の旅IIIが未完だったこともあり、朝から虐殺で狩り。
こういうところでも半ば放置できるところに、+16サムサムの威力が身に沁みます^^


その際のスクショ。
ワタシにしたら大変珍しい、野郎ばっかりの3ショットでありますw

狩り場にカーズドボーンがいっぱい落ちていたので、MOTTAINAIくんを招集して清掃活動に勤しみつつww、近頃はこの辺りに住んでいたらしいトーゴさんちのWIZ子ちゃんとの狩場争奪戦wを楽しんでましたwww





んで、そのあと、前日の食い残しを回収するレイドツアーに運よくも参加でき、一気に55壁を突破してきました!

このツアーはいろいろハプニング満載で、とっても楽しかったです^^
同じPTだった皆さん、楽しい時間をありがとう!!






てなことで、ウォクはLv56でヘイスト2を覚えるので、ここまでくれば一区切りです。
(※中の人がこのへんで興味を失う為www)



ここまでは重装備の近接ATKとして+6コンポジを着てきましたが、



ここからは後衛としてちゃんとMPを確保しないといけませんので、ようやくローブを着こみます。
ちなみにこの青ローブは、あのキュウさんの形見で頂いたものです^^

武器は先日の商団イベントの際にレッドの武器券で引いた軍配 スペルブレーカー、



あるいはQAから頂いてきた、ゴーストスタッフなんかが余っております。
こっちの方がアイデンティティがあって、いいかな?











【おまけ】その他の「3号くんボツショット」



×

非ログインユーザーとして返信する