純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

狩りゲームですもの

このところのモヤモヤした気持ちを書き綴ったら30行以上になっていました。
負の気持ちを書き綴る手が全く止まらないことに愕然として、無理やり全てを消し去りました。
ダメダメ。そんなの載せられない。



そんな気持ちを文字に集約するヒマがあるなら、狩りに行こうぜ。
狩ってりゃいいのさ。


ウチの子たちがそう言ってきた気がしたのです。
ふふ、妄想が過ぎるかな。






D装備保管担当としての任務に専念するはずだった猫のふみふみさんですが、突然スポに開眼しておりましてw、スポの効率を上げるべくちょいとLvを上げようと、いろんな方々とワニ島だったりクルマだったりに出かけております。


それにしても胞子は光らんね!^^








休暇中のスミニーさんの愛刀を握りしめて走り回っていた3号くんもやっとLv40になり、一応ウォークライヤーになりました。
さて、ここからどこで育てようかな。
クルマじゃないところに放り込んでみたいな。







濁生さんは鏡の森の明るい所でカーズドボーン集め。ここの空の色は独特ですねぇ。
そしてここでは、宿敵であるミラーと死闘を繰り広げておりますww
ミラーってスキルを使って叩くと増殖する、というはずだったのですが、現在はスキルを使わなくてもランダムで増殖するようです。
いつの間にか1対8になってたりしますがw、そこはUD発動でやり過ごせるのがナイト職の強みですねぇ。




あ、手に負えなくなる場合もありますwwww










・・・この人は何をしに行ってるんだか分かりませんwwww








ちょいと仕事が忙しくてIN少な目ですが、その少ない機会を「同じ狩り」で消費しないよう、いろんなとこへ出向いている、という感じでございます。
まあ、そんな感じで明るくやってますよ。








【おまけ】


中の人は、きのこの山もたけのこの里も優劣をつけることなく美味しく頂ける人なので、論争にはなりません。そんな戦略には乗りませんでしたww

×

非ログインユーザーとして返信する