純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

GameGuardエラーですって

に出ております「GameGuardエラー」の件が、突然ワタシのPCでも発生するようになりました。火曜日までは何でもなかったので、3/11の書き換えで何かが起こったか、何らかのバチが当たっている可能性があります。

ウチのセキュリティーアプリで、お知らせにある通りに除外設定をしましたが効果がありません。おそらくセキュリティーアプリを丸ごと停止すれば現象回避できるのでしょうが、さすがにそれを試す気にはなれません。


ログイン後、しばらくは何でもないが、数分後にこのダイアログが現れる。
ダイアログが出たらOKを押す以外の操作は不能になる。が、自動狩りは裏で継続されるw
OKを押すとクライアント終了。





うー、残念ながら、しばらくリネ接続は休止するしかなさそうです。
皆さん、お元気でww



なお、すでに予約投稿であと2本上げてありますので、ブログはあと少しだけは何事もなかったかのように更新されますが、その先のことは分かりません^^







湯切り失敗と同等のショック度!!

×

非ログインユーザーとして返信する