純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

「純生Q」解答編、他

どうも、純生です。

柔らかそうな、純生さんの髪の毛。


しなやかで、艶やかで、やさしい。
女性の髪は男子にとって永遠の憧れなのですぞ。







さて、特に反響なかったとは思いますがw、「純生Q」の解答いきます!



ヒントとなる文章が9つあったかと思います。
まずはひらがなにしてみます。


先頭の1文字に着目しましょう。
こうやって並べてずっと見ていると、ひらめきがあったかもしれません。




実はこれ、うまく並べ替えると・・・





「こちらではないのよ」という文章が浮かび上がってきます。
無理がありますか?ww



こちらではない、と言っているので、
今度は反対側、すなわち末尾に注目してみますと・・・





「シュチュ城前」というワードが隠されていました!
これが正解です。



それとなく、「門の旅」なんてな記事を間に挟んであったのは、実はこれに関連していたのです^^
(シュチュ城前に「純生の秘宝」を置きに行った際のスクショを眺めながら、他の城の門扉はどんなだったかな?という疑問が浮かんできて、それであの記事が生まれたのであります)





で、この前の週末の、実際のシュチュッツガルト城前の模様がコチラ。

5,963,000アデナとともに、3/2のQA討伐記事の中にある、落札してきた武器2点が陳列されていたのでしたww
意味なく落札した武器でしたが、こうして無理なくネタに昇華できたので、これで悔いなしです!!w



以上、解答編でしたっ!!





~    ~     ~




さてさて、このところの純生さんですが、Lv78になっても相変わらず星の数を数え、羊の群れを追って暮らしている感じです。マイペースです^^
しかし、ちょっとはやる気を見せないと、すぐに「メイン」とか言われちゃうのでwwたまには稼働します。


リリ


アナ



リリアナ後の現地オーク中 ハードダンシング

(なんか艶っぽい画だ^^)




80レイド



セーラー過多なのはたまたまです。
・・・たまたまと、信じたい。












某レイド中、後衛さんのこの姿を発見するや、
0.2秒の早業でスクショを撮っていたらしい。病気やな・・・











・・・ま、まあ、そんな感じで、しなやかに暮らしています。
純生さんの髪の毛のようにね。
(何も上手くない)








【おまけ】中の人の近況を看板に書いてみる







【おまけ2】ランキングの仕様変更について

7日以上INしないとランキングから除外される、という仕様になったそうで、あの日は多くの方の順位がジャンプアップしたことだろうと思います^^
でもでも、これって、自分より累積経験値が上の人が久しぶりにわさわさとINしてきただけで順位が乱高下するわけで、「自分の真の位置」がどこなのかを見定めることが逆に難しくなってしまいました。あんまり実のある仕様変更ではないように思いますね。



なお、猫ふみさんは相変わらず胞子に籠りっぱなしです^^
パッツンさんのブログのコメントに書きましたが、図をスポるまで帰ってこれませんw

ドロップ確率20%UPイベ中ですが、スポ確率には関係ナシ! 厳しい!!

×

非ログインユーザーとして返信する