純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

QAからの頂きモノ

この前の土曜の夜にQA討伐があったんで、行ってきました。
バリア突破で苦労してなかなか手ごわかったですが、あれぐらいすんなりいかない方が実は楽しかったりします^^


で、QAリングは出ず、ドロップもだいぶアレでしたがw、買い手のつかなそうな武器を買っておきましたw
1Mで落札したのは・・・


これと・・・


これ。


この2つ、店売りすると計1.032Mなので、ギリギリ赤字じゃありません。ふぅw




ヘビードゥームハンマーは初めて入手した気がしますので、すっぱりと店売りする前に、純生に持たせることにしました。これがブログ脳というヤツですw




重そうな両手鈍器ですが、こう軽々と片手で持たれるとアレにしか見えません。








※アレ











さて、そんな純生さんの本武器は、ゆっくりゆっくり強まってます^^
伸びしろがあるってのは、楽しいですねー


純生の装備のOEはほぼここでやってます。
通算勝率は60%もないでしょうが、もう貴女しかいません^^












【おまけ】今週も無断転載でGo!! アデンAA

ああああ、これは一大事!!










翌日、無事完成できたようです^^ よかった、よかった。

やんごとなき雅なお子様・・・  ヘイアンチョウ妖精界の貴族の子なんですって。



あ、そうそう、女児のみなさん、メリーひな祭り!

×

非ログインユーザーとして返信する