純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

悪魔の島、その後

プロフのコウテンくんのザケンクエは結局10勝7敗で終わりました。
7勝7敗からの3連勝でした。泥沼の10敗まで行くかと思いましたが盛り返しましたね。


で、間髪をいれず(かん、はつをいれず、が正しい)、ウォクラ1号くんのクエにスイッチしましたが、こちらはあっという間、10勝3敗で終わりました。


純生自身(10-5)→すみおん(10-6)→すみょーん(10-2)→コウテン(10-7)→ウォ1号(10-3)と流れるように5人クリアしてきました。
ほぼ純生さんが一人で叩いておりまして、実質純生のクエみたいなもんでしたw
軸となるATKが居ると、こういう時に便利ですね。



ようやくこれで、しばらく悪魔の島に行かなくて済みそうです。


















































いずれ、こいつらのザケンクエでも同じように純生が叩くことになるのでしょうw
純生に休みなし!!



ところで、この画、全員でウィザードチュ―ニックを着てみましたw
みーんな、見た目が違っていて楽しいですね。カマエルには固有グラフィックはないようです、残念。


あと、手持ちのフィッシングコインがまだ若干残っていましたので、もうパーッと使ってしまおうということで、ほぼ全てのメンバーに赤マスクか猫耳を進呈しました。
フィッシングコイン、皆さん、まだ隠し持ってる感じですか?w



さて、カホが言ってますが、3/4アプデで削除される旧サバ(トレード可能な方)は新サバに等価交換できますのでお忘れなく。
ゴールドコインとシルバーコインも削除されるそうなので、いっぱい持ってる方はルーンなりアソペなりにでも交換して、ワタシに下さいww













【おまけ】その頃の話せる島















×

非ログインユーザーとして返信する