純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

あの頃のFPA特集

先日、幻想の島の画像が残ってないかなーと、旧ライブ時代のスクショをいろいろ見返しておりました。案の定、いろいろ思い出して感涙を禁じ得ないハメになりました^^


あの頃(2007年頃)の純生さんは長らくフルプレを着ておったようですので、本日はフルプレ縛りでプレイバックしてみます。ええ、自己満足用ですww


今とは微妙に異なる光沢感・質感を鑑賞しましょう。















これ、チョーかっこよくないすか!?









ということで、バタバタしておる昨今ではありますが、
無事開催されることをお祈りしております。

×

非ログインユーザーとして返信する