純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

GameGuardその後…

ありとあらゆる手段での除外設定も奏功せず、PC内の点検、クライアント自体の再インストールも実を結ばず、問題切り分けのため全ての保護機能を無効化することも試しましたが現象は再発してしまいましたので、結果、当面の復旧は断念しました。
ユーザー側に非はない、純粋に提供側の問題、ということで確定です。


リネ2という遊びは、PCのセキュリティ要件を犠牲にしてまで続けることではありませんし、GameGuard自体を除去するようなグレーな対応をとるのはワタシの主義ではないので、いまは静かにGameGuard側での修正を待つしかないです。
何週後になることでしょうね・・・



純生さん、最期?の姿

彼女が悪魔の島から生還できたのかどうかは、ワタシすらも知りません。





















































とまあ早速、読みだしたONE PIECEから引用しつつww






















どーん!!!

動かないゲームにいつまでも寄り添っていてもしょうがないので、実質4年ぶりにマビノギに出張してきますwwww
(FF14とかコンシューマー機とかにいかないところがワタシらしいっしょ)


前のアカウントのパスとか一切覚えておらず復旧がメンドクサイし、もうあの頃のことはすでに陳腐化してしまってると思うんで、いっそ新アカ作って一から遊んでみます。
(まあ、マビは3日でもういいや、となると予想してますがw)








【おまけ】「初期村に 着いてみたらば いつも夜」

どういうわけかどのゲームでも、はじめて初期村に到着するタイミングが何故かなの^^


×

非ログインユーザーとして返信する