純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

正月は手を抜こうよ

さて、新年を迎えておりますが、かといって新しい展開があるわけでもなく。
またいつも通りにネタを探して彷徨い歩く日々が続くだけでありますw


とは言うものの、お正月ぐらいは手を抜かせていただきたく、テキトーな画像でも載っけといてお茶を濁そうかなと。
→の著者紹介欄には「頑張らない」ってちゃんと書いてあるブログですしww
例によって予約投稿にして、今頃は信州のひなびた温泉にでも浸かっていようかと^^





ということでHumファイター女子ばかりが溢れる、一家の集合写真を撮りました。

後日、順次紹介していきますが、新年を迎え、ATK陣は防具チェンジをぼつぼつやっていこうかなと、思っております。見た目も変えていかないと、飽きちゃいますしねぇ。


年末に載せた「愛しき日々を」というお話の中では、純生がマジェを得たことになっておりますが、あれは残念ながら撮影用にお借りした物なのでしたww


【余談】あれについては、年末ということでじっくりと長いお話でも読んで頂こうかと、構想含め丸1ヶ月ほどかけて用意してきた大ネタだったのですが、年末は思いのほか人がまばらで、アクセス数は伸びておらず、あまりたくさんの方にはご覧いただけなかったようでした、オーマイガッwww
でもPTチャやwisで反響をいただいておりまして、ありがたい限りであります^^ 泣きそうでしたw








若干加工してみたり。








もう一組撮ったりなんかしちゃったりして。














【おまけ】



↑この日の記事で「年末年始にやる」とペンディングにしていた+6頭挑戦の件。
ちゃんとやりましたよw




胴は+6になっているので、あとは+5コンポジ頭を+6にしたいわけです。





祝C-ZELなんぞは、もはや流通していないので、Nスクでいくしかありません。

よーし、いくぞーー (あまり気合が入っていないw)
















あれ?









2020年のOE初めは、勝利という結果になりました!

いえーい。(あまり気合が入っていないw)

×

非ログインユーザーとして返信する