純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

新春・鬼スベりスペシャル!!

新年あけましておめでとうございま!!
一文字省略してみました、てへぺろ 純生です。




2020年が皆様にとりまして絶望の一年にならないよう、遠く獄中からお祈り申し上げたい、と思っている夢を見ました。
ああ、不可解極まりない文章。







さて。
昨年の元日にすでに十二支ネタはやっているので、今年はどうしてやろうかと、ない頭脳を捻った結果、初夢(1/1夜~1/2朝にかけてみる夢)で登場すると縁起良しとされる
「一富士・二鷹・三なすび」を具現化しようじゃないか
ということで決定しました、ハンマープライス!!












    あー・・・





一富士・・・
 の時点ですでに絶望ですwwww
 富士山のようなきれいな円錐型の山がアデン大陸にありましたっけね?


二鷹・・・
 これは、誰かホークアイを連れてくりゃいいんじゃないすかね、うん。


三なすび・・・
 うーーーーーむ、茄子はアデン大陸ではおそらく生産されてないよな・・・
 茄子っぽく見えるスキルアイコンがあったようななかったような・・・






・・・と、すでに企画倒れ感が色濃く漂う中、


「あきらめない心」でこの苦境を乗り切るべし!
とアツいご期待が寄せられております(妄想)ので、なんとかしたいと思います。
無理を承知で断行し、出てきた結果を見つめるのが業界のやり方です!!
(なんの業界だw)


その成果は、30行後!!

































一富士








一富士 =いちふじ ≒いちふでぃ ≒いちFD
 すなわち、フェイクデス!!











二鷹


二鷹 =にたか ≒にTK

 すなわち、テンプルナイト!!


 素直にホークアイでいいじゃねぇか!!














三なすび











三なすび ≒さんNSB
 すなわち、なくした サンド ボム!!!























うむ・・・






はげしく、スベったぞ、こりゃ!!





















うん、今年も多くは期待できないっぽいwww












鬼スベりなんか、恐れない!!


ひ、ひとまず、本年もよろくお願い申しげます・・・!
二文字省略してみました、てへぺろ 純生でした!






























×

非ログインユーザーとして返信する