純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

雑記 [怒涛の年の瀬編]

年末年始に拾ったシーンをだらだらと垂れ流していきますよー
まずは年末編。




65レイドボスですが、55レイドツアーのコース中にいるため、いつも格上挑戦の対象になり、弱き者たちをあっさりと駆逐してくれる猛虎王さん。


の、怒りを鎮めるために奮起しているすみょーんさんww







ザケン討伐に、久しぶりに参加できた純生さん。

ショートカットの段を間違えて、不意に変身してしまったので、あえて群衆から抜け出して撮影しやすいポジションをとるしたたかさw



その翌日。

同じ過ちを犯したので今度はさらにあからさまにポーズをとる、卑劣な純生さんww
この2日はともにザケン耳ドロップ。その他ドロップも豊漁で、分配は両日ともに7M越えになりました。ホクホク❤(´ω`*)








このところ、ギランに出没している謎の買い取り露店。


こういうのに乗らなかったら純生一家じゃねぇ!!
ということで、たった2個ですが見つけてきました。

大願成就することをお祈りしております^^







古代剣カマエルの純ナマエルさんと、このブログでは「DE女のぶらり一人旅」でお馴染みのマミナさん。二人で仲良く深淵に潜入。


すると、深淵内では初の現物、シル頭をゲット!!

コアがよく出るのは知ってましたが、現物も出るんですね!



そしてマミナさんも負けじと、C-DAIを引いてきました。
強運の二人なのでした。







チョーかっこいい番長どのをお見かけしたので隠し撮りしましたww







こう並ばれると・・・  どうしたって並びたくなる難病にかかっている純生さん。

倉庫がいっぱいで困っているというのに、これ用途で確保しているひよこセットは意地でも捨てないという性分ww







とあるレイドのオーク中。
最近よくご一緒になるドラグウェナさんが可愛いセーラーでお座りしていたので、さりげなくその場を抜け出し、大急ぎでパウダーを買ってセーラー変身してきたスミニーさんw

すっごくいい画だと思います❤❤
脱衣麻雀ゲームのスクショだといっても通用しそうw





てな感じの年の瀬でございましたとさ★



年明け編も現在執筆中。しばし待て。



マテ貝

×

非ログインユーザーとして返信する