純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

諸連絡事項

◆7/13頃から、muragonブログ全体で障害が発生してます。
このブログですと、PCでご覧になっている方は右サイドバーに画像が表示されないのはこの障害によるものだそうです。

(追記)改善したらしいです。サムネイル画像はブラウザのリロード(F5キー)で復旧するかと。



◆昨晩の60-65レイド中に発覚した、中の人のノド痛。
おハナずるずるになってきましたので、マジ風邪の恐れありです><
おおう、今日は祝日やんか!!病院やってへん!!



◆そんななか、どうしてもはずせない資料作成&会議があるため、午前のみ会社行ってきまーす。救いなのは、その会議がつまらないヤツじゃなくて、盛り上がるヤツだってぐらい。



◆初期職ネタキャラ・すみょーんにて、胞子SS無し自動狩りの模索を始めましたところ、ものの数分で成果を出しやがりました。でかした!!!

そして、その数分後、追尾もろともオルフェン様に特攻して散る実績もお残しになられましたww





◆その他、昨日はいろんなLv帯のレイドに参加させていただきました。
遊んでくれてありがと~ また頼むヨw



70-75レイドにイルーシャ初参加

誤FA死しちゃいました^^
スミスにもフェイクデスが欲しいよー的なチャットしていた直後にリアルデスw
あくまで事故です!! ワタシはそこまで欲しがりじゃありません!!wwww 



60-65レイドにすみおんで参加


珍しくクシャンベルクなんぞを落札。誰に使わせるかは思案中。

この直後、クラメンが露営にいると感ずるや、この姿のままわざわざ邪魔しに行く始末^^




なんか撮れてたヤーツw




純生、ついに80レイドデビュー

巨人も傲慢も10数年前に見た懐かしい光景だらけで、PC前で「ふおおおお」と悶絶してましたw
ホントについていくだけで精一杯でありまして、80レで余裕を持って立ち回れるようになるにはあと数回の経験が必要かと思います^^ でもすっげぇ楽しかった! 無事、Lv74になったよーん。
×

非ログインユーザーとして返信する