純生CHRONICLE3

リネ2クラシック グランカインに漂う ひとつまみの浮き草たち 【2020年8月31日 完結】

追いコンと夏のビール

予想されていたことではあったのですが、Lv50未満のリミットバリアがないレイドについては、今や外バフ外ヒールをしっかり準備できれば、ソロや少人数でも討伐できるようになっています。なので(グラン鯖では)当たり前のように、沸いたそばから順次、黙って狩られるようになってしまいました。
よって、今後50未満のレイドを、公募で「みんなで叩きましょう」と言っていただけるような機会は激減すると思われます。



ウチの場合は、中の人の飽きっぽさもあって、作ったはいいけど途中で放置されるキャラが大多数でw、結果20~70台の全ての帯域に何らかのキャラがいます。
でも前述のように、もう20レイドや30レイド、あるいはQAなどに対していつでも出撃できるキャラをスタンバイしておく意義が薄れてきたこともあって、ウチも40以下のキャラは削除するか、一旦40に引き上げた上で放牧しておく、ということにしました。


そんな中、Lv39のキャラがたまたま二人いましたので、こいつらをLv40に引き上げる、いわば追い出しコンパ(古語)をやってきましたww



チョー久しぶりのワニ島デイリーを絡めたクラハン。
なんか楽しくて、SS撮るのを忘れてしまいました。すっかり事が終わって夕闇が迫る中の集合写真でも一つ。


こういうのの構図を模索してる時間が楽しくてしゃーないのです(病的)



Lv39の二人、スミニーと純ナマエルをこのクラハンでLv40に引き上げられ、結果、この四人は仲良くLv40ということになりました。
Lv41にするとGKが無料でなくなるので、しばらくはLv40でもじもじすることになるかと思います^^
(ここに不在のシープくんや、別の細身カマエルもLv40でステイしてますw)






ぶっちゃけ。



ちょっと次の展開に対して消極的というか、しばらくお休みにしてもいいかな、という時期を迎えました。
夏なので、リネなんか休んで心ゆくまでビールを飲む、というのも人として間違いではないと思っていますww いやー、実に魅力的www



ま、INはするとは思うけど、狩りもしないで「プレモル 香るエール」と「オリオンビール 夏季限定醸造」なんぞを飲み比べてるかもしれません。
ご容赦願いますwww

×

非ログインユーザーとして返信する